メイドとナイフと懐中時計。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
30日ってはやいよ
1か月前は「やべ~テニプリとかテニミュとかやべ~~!!!」とか言ってたのに
今、テスト勉強。
しなきゃいけないんだけど絶望的すぎてあきらめかけてる。

すごいどうでもいい話するけど
友達が「今みてる昼ドラに水嶋ヒロ似の若い俳優さんでてる!かっこいい!」っていうから
もしかしたらもしかするかな~と思ってなんていう人?ってきいたられんれんだったよね。
クーデレ高プライドっぽい若い刑事役だった。可愛かったな。

あと最近デジタル絵なんも描いてないからかきたいなーって思ったけど
学祭近いからかかなきゃいけなかった。
カラー2枚までかけるけどそこまで元気じゃないかも。
衣装のデザイン丸投げされた上に、型紙とかもやんなきゃだし憂鬱だ~
テーマもなしに複数原案描いて来てって横暴な~~がんばる。
その前にテスト勉強。


>コメント返信

>aoioriku
うわーー!!おひさしぶり!!
氷帝の夏公演までとDL3しかちゃんとみれてないけど、
舞台とバクステとでギャップがあって、なんだか俳優さん自身に惹かれるね~!!


>のき
テストのせいで全国立海はまだ読めてないけど、
一人一人のキャラ濃くて素敵な学校~!!!
ついこの間、ラジオのゲスト岩崎さんだからそこから聴こうとおもって
聞き忘れたからどっかできいてみる!!!

咲夜さんの件はほんとうれしすぎて部屋で転んだ!!!!!!!
胸囲は別にい、いいい、いいだろ!!!!!
毎回生存報告からはじまる
いきてるいきてる^q^

テニプリはまった…おもしろい…戻れない道に足を踏み入れた感やばい…
友達からは声的に観月好きそうって言われたけど声は好きだけどそこまで…って感じ
実際は日吉がとてもいいキャラしてるなーって!!!神尾と伊武!!!!
この3人割と中学生らしくて見てると安心するわ~
好きな学校はもちろん氷帝、次点で不動峰です^q^

あと、テニプリはまってせいでテニミュにまで手を出しちゃったので
特撮とかもみなきゃいけなくなって困った!!!
とりあえず牙狼みる。
1話だけちょっとみたけど普通に小西さんのかっこよさ関係なく面白そうだった!
仮面ライダーカブトはどうしようかな~って悩んでる。
特撮じゃないけど地獄少女の実写もみたいから加藤さんづくしになる・・・

あとBL映画1つだけみたよ、河合さんと工さんのやつ!
龍ちゃんうわーーーって感じだった、天使だった。
工さんは1人2役だったけど演じ分けすごかった~あと横顔異常にイケメンなのとさすがの足の長さだった。
内容は展開はやくて戸惑ったのと、人工呼吸のシーンみてうわやっぱりプロだなーって思った!
そして柳くんでてたから痴漢男の映画もみた~
やなぎ走ってるのにまずびっくりした、そして本当にこの人は年をとらないなと思う。

とりあえず書きたいことは大体書けた。
ほんと本州に住みたい。なんでテニミュ札幌までこないんだろう!
ドリライじゃない限り初代氷帝見れないからいいけどさ!



あと今期アニメはガルガン一択じゃないですかね!???!!!!!
(惡の華と進撃みてない)
進撃は腐女子沸きすぎじゃないですか!?
あんないつ死ぬかわからない殺伐とした舞台で
イチャコラできるわけないじゃないですか!!!ギャグにしても怖すぎるわ



コメ返

>のき
うわああブログ更新あいたからすごく今更だけど、
慣れてくると杉田もよいな~って感じだった!

生すかはレンタルで我慢するにしてもライブDVDが・・・!
そういえばアニマスの時系列でのコミカライズがよかった!!(買った)
いきてる
あけおめことよろ!!

次のアニメ何みようか情報すら集めてない・・・
ぷちますはみるけど!!あとジョジョとリトバスも継続

2部ジョセフの声が杉田っていうのが結構ショック・・・
別にみれないわけじゃないからいいけど・・・
あと1部のディオの声子安だからもう笑い2割増だったよね
緑川だったら更にやばかったわ あわなすぎ
と思ったけどゲームは3部ディオか?・・・3部期待しとこう

リトバス11話なんなのあれwwwwwwwwwwwwww
初見お断り感やべえよと思ったけど元からか
そして科学部完全に存在抹消されててワロタ
しかも小毬ちゃんの次に美魚ルートとか・・・しかも展開はやすぎやろが・・・
美魚ルート13話で海まででちゃってるみたいだし
日常パートに割きすぎたんじゃないんですかね!!!!!


あとお年玉がアイマスの7thライブのDVDに消えてまいそう
せめてちょっと残したいです・・・でもジョジョ文庫版買おうか迷ってるんだよなぁ
でも2月にアニマスのその後のコミカライズの限定版がががが!!!!
絵がアニメほぼそのままでめっちゃみやすい!!!しかも特典CDが!!!!!
ゆるゆりとmotto☆派手にねっておい!!!
特に後者がほしい・・・真歌わないかな・・・無理だな・・・美希でもいいな・・・



>>コメ返

>のき
鈴もクドもいい感じに可愛い・・・
声もゲームのままで安心した!!!!
ささこの声優が変えざるを得なかったのが悲しい;;;
ぎゃああああああ\(^o^)/
3年生部活引退だそうです・・・もう寂しすぎて死にそう
うさぎなんで!!!!☆(ゝω・)vキャピ
ていうかもうほんと・・・鬱・・・
頭おかしいんじゃねえかってくらいくっそ上手い先輩がいるんだけど、
その人の絵がもう部誌に載らないのかと思うと本当に泣きたい・・・
誕生日に!!!黄瀬くん!!!描いてもらったから!!!!いいけどね!!!!!なく!!!!!
あと!!!ちょっとそれるけど!!!まわりが上手いから俺もうやだ!!!!
なに?!!なんなの??!!!同い年でこんなに違うの??!!!!
私の力不足だねごめんなさああああいwwwwwwww/(^o^)\
もうわろえないわ!!!!orz

あ、あと部誌まったく予定通りに進まなかった!!!
2枚描いたら2枚とも黒バスになったよおかしい!!!

あと10月からリトバスやっと放送開始ですか!!!!!
やったねたえちゃん!!!鍵厨が増えるね!!!!!



>>コメント返信

>のき

アニメから入ると腐った目でみちゃうけど、
原作読んだら全然そんな事なかった・・・(買った)
高緑はかいたよ!!百合にしたけど!!^q^
リコはWCあたりでちょっと髪長めになってるの可愛いよね!!!(*´∀`*)
うわああああ
時間あいちゃってごめんなさいまじ!!!
見てる人いるかもわからんようなブログだけど!!

部誌の締め切りまた近づいてきてるのおおおおしゅごいのおおおお!!!!/(^o^)\
とりあえず今回はこんな感じでいきたい↓
・東方
・ゆるゆり
・堀宮
・Ib
・黒バス
・先輩方の嫁キャラ集合絵

一応ハロウィンなのでね!
黒バス以外がそれっぽく描きたいね!!
黒バスは男描くだけで精一杯だわちくしょうが;;;
男ってまじなんなん?描きづらすぎる・・・ほんともう絶望だよ!!
でも黒バスにはまったおかげでまあ描く機会増えそうなのでいいと思います勉強しときます!!
あと本当はモゲマスとかも描きたいけど知ってる人絶対少ないからやめとく;;

それと夏休みの課題終わってないのでやりまーす^q^



>>コメント返信

>のき

アニメでちらっとしか流れなかったのがもったいない・・・!

真の七彩ボタンきいた!!
可愛すぎてもう・・・もう・・・!!!!
あと響のはデレすぎ!!!!死んだ!!!
Designed by aykm.
