メイドとナイフと懐中時計。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まさかの企画参加
なんとなく企画参加してみました・・・
やっぱりマウスはつらいですなぁ・・・

そういえば星の器の楽譜(easy)手に入れたので早速印刷してきたb
がんばって練習しなきゃね!



一昨日気づいたんですが・・・ライバル→メリーパッチの最新版出てたんですね・・・
さびしがりや咲夜さんが欲しかったので最初からはじめました^q^
飽きないようにがんばるよ!

なんかさっきからがんばるって何回も言ってる気がする・・・
まぁいいか!(おい


てか今日で今年は更新しないかもです・・・
1月1日は絶対更新するぞー!!!
それまでコメント返信待っててください・・・ すいません><



そしてここから 光学「オプティカルカモフラージュ」!!!










ひっかかっちゃったのかい?








うわ・・・何これ・・・
昨日ばぁちゃんが かぼちゃとこしあん煮たって言うから
一杯食わせてもらったんだけどさ・・・もう色が・・・なんていうかね・・・
こんな感じなのよ→
もう食うのやめようかな・・・と思ったけどね!一応食ってみたよ!
不味くはなかった!けれど美味しいとも言えない微妙な味!



#こめんとへんしん#


#かえでさん

非公式パッチ当ててしまいました、なんかすいません^q^
そういえば何で逃げれたんだろう・・・(
手持ちSSの玄爺が30レベなのは仕様ですね、わかります

こいしたん可愛いよ・・・明らかに自慢ですね本当にあ(ry
そういえば非公式のライバル→メリーパッチに乗り換えました・・・
あたいのあきっぽささいきょーねっ!

それは多分暇だからじゃないかな( ̄ー+ ̄)キラーン(おい
楓さん・・・!じゃあ何故おりんりんだけレベルが高いのだ!><


#だお(・ω・`)さん

玄爺はそのうちわかるさ・・・!っていうかもうGET
してるよね・・・(ブログ更新が遅すぎる的な意味で
だけどライバル→メリーパッチばっかりやってるからいつになるか・・・orz
そういやてゐ捕まえてたっけ(おい


#しゅうふうさん

高難易度>>>>これ  って感じかな?(高難易度やったことないけど)
ヒント:引き継いだデータのパーティが(ry



そういえば昨日ドンキーコングのシャッターをかけぬけろクリアした^q^(遅
Designed by aykm.
