メイドとナイフと懐中時計。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
咲夜さん咲夜さん!おめでとうおめでとう!
咲夜さんやりおった!!咲夜さんはやればできる子!!!
咲夜さん俺に感動をありがとう!!!!

とりあえずお祝いに絵を・・・
まじかる☆咲夜ちゃんスター描きにくい!
それとミシャクジ・エンパイヤ聴いてたら描きたくなったので諏訪っちゃん→奥歯あうあう言わしたるぞ!
ニーソ履いてないのは仕様、描き忘れたわけじゃないからね・・・><
靴のリボンがすっごい大きさ違うのはまじめにミスです。さーせんした!

最近ぬりえにはまった気がする、やばい楽しい。


■コメント返信


□楓さん

誰かが「約束は破るためにある」って言ってた気がする!
何描けばいいのかわからなかったのでとりあえず
     ゆっくりしていってね!!!

ハハハ、残念ながらeasyです・・・orz
ノーマル?何それおいしいの?って感じです^q^
もこたん勝てる気しない、というよりもけーねでボムっちゃうので><


■愁風さん

ペンタブにpixiaのフルセットがついていたので買わなかったです。
まぁ使いこなせていないのでSAI体験版使って(ry

時間ならいくらでもある暇人ですいません><w

東方ってやらないと腕が落ちるらしいので週一回はやってる・・・と思う


□白銀さん

ペンタブは買ったときは酷かったけど段々慣れてくる、
これが人間ってやつなんですね・・・!(遠い目)

なんという無限ループ!まぁ自分もそんな感じですがね!(おい


かきたいキャラリスト
・魔理沙   ・早苗さん   ・あやややや
・れみりゃ  ・妹様      ・めーりん
・レティさん ・ゆうかりん   ・こあ
・妖夢     ・おりんりん  ・キスメ

                       こ ん な に か け な い /(^0^)\
あけおめです!
約束とか守れなくてすいません><
気持ち切り替えるために過去記事削除させていただきました・・・
こんなgdgdなブログでいいよ!という人は見てってください><


えっと、ペンタブ買いました!練習のために絵を描きたいので
なにかお題があればお願いします。

そういえば懲りずに企画参加してきたよ!咲夜さん祭り・・・完成楽しみです!
とりあえず絵でも描いてみるかな

ゆっくりしていってね!!! なかなかうざさが出ていていい感じb(おい
さて、久々にコメント返信といきますか・・・!


■コメント返信


□秋風さん

変に目立ってないことを祈る・・・!萌えもんやってみようかな(やめとけ
そういえば東方人形劇のエメラルド版が出たらしい!ROM探そうかな・・・
てゐ「やーい!ひっかかった、ひっかかった!」
・・・ う ざ い /(^0^)\


■鼠さん

おお、おお!はじめましてじゃないけどはじめまして!
自分で見てみたらほんとにうざかった!恐ろしい!(
そうなんです、案の定更新しないんです・・・orz
り、リンク!目立たない程度にどうぞ、どうぞ!


□白銀さん

そうです、そうです!easy譜面なのにサビらへんが
うまく引けないという悲劇www/(^0^)\ナンテコッタイwwwwww
三人中三人がひっかかるのか・・・メモメモ・・・



妖々夢買ったけど三姉妹と妖夢らへんでコンテニューしまくる/(^0^)\
誰か4面以降やってくれ!(おい
Designed by aykm.
