メイドとナイフと懐中時計。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うわぁぁぁあああああああ^q^
またやってしまった^q^
ネタありすぎるからこの一ヶ月近く何があったかを簡単にまとめ^q^



■SAI購入 お絵かきたのしす^q^

■初めて塗ってみたに挑戦。orangeさんの描く咲夜さんのかわいさは異常

■絵茶初参加。みなさんやさしい人ばかりで泣きたくなった

■旧作キャラに挑戦。ろりすかぁいいよろりす

■東方キャラデフォルメ化企画にキスメで参加。
  それと同時に投稿イラストが10枚になった!!おめでとう自分!!!

■妖々夢イージーをコンテニュー一回してクリア
  ノーマルではコンテニュー2回使ってクリア。(クリアっていうのかな?ww)

■自分の投稿したイラストを見てみるとキスメが4人の方に
  ブクマされていた。すっごく泣きたい(うれし泣き)

■妖々夢ノーコンクリアしていないのに予約注文した紅魔郷が届く\(^0^)/オワタ


こんな感じでしょうか?なんか最近敬語になったりタメ口になったりしてるな自分ww
それとこれまで描いた絵とかをUP(重くなったらすいません><)

掃除モードに切り替え咲夜さん企画用に描いた咲夜さん。前の咲夜さん(同じく企画用)と比べるとすごい成長してる・・・

前の諏訪っちゃんの比較(右が少し書き直したやつ)色が明るくなり、線が細くなってる。
             が!服の蛙はやはりかかない!!これが俺クオリティ!!!!!

ただの落書きあたいばかじゃないもん!落書きなのでいつもに増してバランスが酷い

弾が酷い書き直したいけど企画絵だからなぁ・・・orz

デフォルメうまくかけないとある人にうpすればいいじゃないといわれたのでうpしたイラスト。
             サイズちっさくするの忘れちゃった!!えへっ☆(誤魔化しきれてない

バレンタイン用バレンタインなのに前日に線画が仕上がってなくて
             色塗りが雑になってしまった魔理沙・・・ごめんね(´・ω・`)

ろりさいこう!!!!今までで一番動きのある絵じゃないかと思う・・・
             ちなみに不思議の国のアリスがつぼったから描いたイラストだったりする。

起き上がれない・・・デフォルメ企画用に描いたキスメ。桶に入ってるから描きやすいと思ったら
            逆に難しかった>< でもかわいいよキスメ。

本文が長すぎるのでコメント返信は追記。(ちょっとしたおまけもくっついてます)
[うわぁぁぁあああああああ^q^]の続きを読む
Designed by aykm.
