メイドとナイフと懐中時計。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
てれーん!!
妖々夢クリアしたよ!!!!!!
コメント返信したらほんとに何か変わった!!!
しかも一機残ったとか奇跡すぐる!!!!ありがと早苗さん!!
これは落書きせざるを得ない(`・ω・´)

猫耳にポニテとカチューシャって・・・ごたごたしすぎ^q^
まぁいいか妖夢だし・・・みょんだし・・・魂魄だし・・・


昨日たこ焼き食べたらあまりのうまさにむせた・・・いや、嘘だけど^q^
マヨネーズとソースかけすぎてのどが「ぐほっ!」ってなった。
それだけ、落ちはない!(`・ω・´)

サイズでかすぎてあまったー!ww



□ コメント返信


□ 白銀さん

WBCイチローいいとこ取りな感じ漂いまくり
だった気がするのはたぶん自分だけ^q^
鯖オチローってやつですねww大百科追加されてて吹いたw
反魂蝶のよけ辛さは異常です・・・orz


□ ゆいたさん

WBCで日本買った瞬間「え、今日決勝だったの?」って
母さんに聞いた自分って・・・wwww

RAINBOW GIRLは作曲できるやつちょっと来いのなかでも
かなり上位にはいる神曲だと思うんだ!!
鼻血だと!ww   つ[ティッシュ]
2次元俺もいきたい!!!誰か連れてって!!ww

東方って一週間休んだだけでもかなり感が鈍って抱え落ちがいつもより多くて沈むorz


□ 楓さん

どうでもいいのですかwwww MADはもう無限ループ状態でしたww
集中力が続かないんですよね><
5つ目・・・?もこたんの場合リザレクション2回目くらいのとこで
残機0、ボム0になって/(^o^)\ですww


□ 愁風さん

景気あがれあがれ!ww
自分のいいように解釈している曲ですからねーw
はまる人ははまると思うんだ。たぶん!!


咲夜さん ←つくってみたはいいけど誰か分かるか心配です(´・ω・`)
日本おめでとう!!!!
WBC日本優勝したぁぁああ!!!しかしpixivの絵師さん達は仕事が早いwww
新着のイラストにところどころそういうイラストがちらほら見えましたww

それと今更なのですが RAINBOW GIRLがかなりつぼった・・・
特に本家!!!(はもう削除されているので再うp版ですけど><)
VIPクオリティやばいわぁ!!!!!
あにーさんのRAINBOW GIRLも聴いたのですが、やっぱり本家が一番いいですよね!!





妖々夢が・・・クリア・・・できません・・・!!!!
反魂蝶とか赤弾よけづらすぎるよおおお!!!!><
せめて一機残っていれば・・・


コメント返信すればなにかがかわるかもってけーねが言ってたからコメへんしんしまー



■ コメント返信


■ 楓さん

ひな祭りやっほぉぉぉおおおおいい!!終わったけど^q^
SAIの可能性は無限大だと思うんだ!!!

運まかせSUGEEEEEEE!!!!運まかせでやってみたらけーねで残機が0に^q^
リグルキックよけようとして喰らいボムしてしまった自分⑨乙・・・
ノーマルとかコンテニューつかわないと無理無理!!(ヾノ・∀・`)ムリムリ



紅魔郷キャラって何であんなに可愛いんだろうね。
しっぱいした/(^o^)\
るーみゃ
るーみゃのリボン描き忘れた^q^ けど白黒ってたのしいかも
咲夜さん描いたけど背景描けないどうしよう^q^
明日はひな祭り!!!!
ひな祭りってことを言いたかったから更新!!!!!
今日しないで明日しろってか><今じゃないとダメなんだよ!気分的に!!!


厚塗り挑戦してみたけど・・・なんだこれ!!!なんかおもしれー!!!!
髪の毛がすごくいい感じに描ける!!!この感覚やヴぁい!!!
思いつきで厚塗りれみりゃ描いてみたけどすごく失敗した/(^0^)\

とりあえず失敗作とクレヨン厄神とのっちる晒しますぜ!!

くるくる!!クレヨンの質感いいなー!雛の服よくわからなかったから誤魔化した^q^
あたいったら長髪ね!!!長い髪の毛が描きたくなったのでチルノに犠牲になってもらったよ!!
            (影の塗り方ちょっと変えてみた?)

ねたましやー・・・ついでにnonさんの企画用に描いた早苗さん。影をつけないで光だけ
             いれてみたよ!!

めーりんのどあほおおおお!!!これもついでに。めーりん可愛いけど咲夜さんも可愛いよね。

りぐるりーぐるりーりかるりぐるんっ☆ またまたついでに、いつ描いたのかわからないりぐるん。
             クレヨンいいよクレヨン

フォルダ漁ってみると自分結構イラスト描いてるんだなーと思うのは私だけなのかな?ww



■コメント返信


□楓さん

かなり描きましたねー・・・見るのが疲れます・・・orz
おめでとう・・・だと!!どういたしましたありがとう!!!
EXとかクリアできる気がしません^q^おめでとうございます!!

楓さんもうまいですよ><
やっぱりアナログとデジタルだと感覚が違いますからねー・・・

625色!!!そんなにあったら天国だー!!!!

easyでりぐるんにリグルキックやられた/(^0^)\ww

バナーのつけ方は検索してみるとhtml系のサイトが引っかかって
面白いですよ!!!


■愁風さん

忙しくてかけないのですか><がんばって描いてください!!(おい
写真屋さんとSAIって似てると兄が言ってたので写真屋さんだけでも
十分だと思いますよ!!たぶん!!!
バナー貼っていただけるのですか!!!!ありがとうございます!!!


□白銀さん

バナー貼り貼りおつかれさま&ありがとうございます!!!!
イラスト描くのたのしいですよ!!!お絵かきたのしす!!!
白銀さんもいっぱい描いてくださいな!!!




紅魔郷イージーノーコンクリアと、ノーマルクリアできたよ!!!
Designed by aykm.
