メイドとナイフと懐中時計。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちぇええええん!!!
橙の時代が今自分のみ来た気がします^q^
でも描いた絵pixivにうpし忘れた!!
あとでしとこうていってもしないのが自分あばばば
こっちにうpしとこうっとー!!!自分頭いい!!!ww

ちぇん1
たぶんこっちのが先にかいたとおもわれ。なんか変^q^

ちぇん2
今さっき書き終わったちぇん。たぶんこっちのほうがうまくいってる!!

てかリボンの色が違うってどういうことなの・・・?
2枚目の橙のしっぽが下書きではあったのに
線画で消えてたことに今気がつくとか・・・orz それとサイズ直すの忘れてた><



 ○ コメント返信 ○


○白銀さん

お久しぶりです!! まじですか!!?
広告でてそうで怖い><ww
期待・・・だと・・・!残念ながら期待には添えなかったです。すいません!!^q^


○鼠さん

更新きたよー!!! 気まぐれ更新ってどっかにかいといていいレベル^q^
おし!ちょっとサイトでものぞいてくる!!


○楓さん

できれば幻想郷に拉致られてみたいですwww
部活が入ってくるとちょっと忙しいですねー(´・ω・`)

風神録EX!?すげえ!!!
今妖々夢で藍しゃまにあえたところです^q^
声きいちゃいました(`・ω・´)シャキーン
一週間に一回!!!じゃあ土日に更新すれば間に合うのかー!!
ちょっとがんばってみるよ!!!!



あとがき?:らんしゃまつよいちぇんもつよい
これはひどい!!!!
きゃーきゃー!たいへんだー!!
一ヶ月近くたっとるうわああああ!!!!!
これからはまめに更新するなんて何回いってもだめだめですね!!!><
こんな空気の中絵を投下><すいません!


コメント返信しなければ!!!




>>コメント返信


>楓さん

ノーマル無理だった^q^
たこ焼きは一歩間違うと人を苦しませることになりまっせww

EXの楽しさを妖々夢で初めてしりました(`・ω・´)
声だとぅ!!声かっこよすですね!!
うへへww気まぐれさーせんwwwww
Designed by aykm.
