メイドとナイフと懐中時計。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
私の後ろに・・・
タイトルは全然関係ないです。タイトルはこれにしなきゃだめだって脅されました^q^
何週間か前にかいたれみりゃを発掘したのでうp!わーい


remi
※注意:画像無駄に大きいです

マッキーでなぞったからコピックで影つけたところにじんでる・・・
ちなみにこの絵はお友達にあげました。こんなのもらって得するのかな・・・?


麻雀のルールはまだうろ覚えだし、役もうろ覚えだから勉強でもしてこようかな
とかいいつつしないのが零!

それと、ゆめにっきはじめました!!!怖い怖すぎる!(鳥人間が)
でもED実況プレイで見ちゃったんだよな・・・もうあれ見る気しない><

持ってるエフェクトメモ : かえる、こびと、なまくび、じてんしゃ、しんごう、
                ゆきおんな、のっぺらぼう、でんとう、ロングヘアー

ほうちょうとめだまうでをはやくとりたいけど怖い怖い!
コメント返信前回のでしてないやばば1!



○ コメント返信


○ 白銀さん

どうやら室温25度こえるとなるみたいです><
たぶんHDDの寿命ではないっぽいですよかった・・・

北海道であってたのか!よかったよかった!


○ 鼠さん

バトン回しおつおつです!!w
リア充・・・?え、誰がリア充?え、自分?


あとがき ・・・ 1000ヒットが近いので予告。
          1000踏んだ人は絵のリクエストしてくれれば描きます
          1000踏んで無いけどリクエストしたい人もどうぞ!
やったやった!
自分は暇なときフラッシュゲームの麻雀やってるのですが!!
生まれてはじめてリーチできたよおおおおお!!!!
テンションあがったうっひょう!!! スクショとってみた!!
まじゃん
わーい!!わーい!!今日は宴だぁっ!!!コメントは後で!!
初めてのキスは
涙の味がした・・・

今更初恋\(^o^)/オワタにはまった!!どうも零です!!
2つもバトンがまわってきてたようふふふ^^
とりあえず続きにでもぶっこんでおきますね!



そういえばつい最近pixivさんブログサービスはじまったね!!
そっちにも手を出してみようかと考え中。

でも更新とまってうわあああああってなるのは目に見えてるよね!^q^

それとけいおん!4話まで見てきました!!!
澪かわいいいいい!!EDのときの衣装とか鼻血ものだと思うんだ!!
もえもえきゅーん!!!



さっきからPC本体から出る音がすごい件・・・
ぶぉぉおおん・・・ぶおおぉんっていう感じの風?の音なんだけど何なんだろう^q^
えーりんでもこーりんでもめーりんでも誰でもいいから助けて^q^



○ コメント返信 ○


○ ゆいたさん

気まぐれ更新ですから気づかないのはあるある!(`・ω・´)シャキーン
魔理沙かぁぅわいいですよね!!

セクハラはボーダー商事に入ればいくらでもできるよ!!!
おっとこんなところに隙間なんてあったかな・・・?


○ 楓さん

好きじゃないのですか・・・残念(´・ω・`)
ほめ言葉・・・ありがとうございます!!><

更新頑張ります(`・ω・´)シャキーン

[初めてのキスは]の続きを読む
Designed by aykm.
