メイドとナイフと懐中時計。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
病みキャラはほんとにかわいいなもう!
友人からハートの国のアリスの小説と漫画1・2巻借りてきました^q^
もうエースかわいすぎだろうと、もうかっこよすぎだろうと。
でも友人達の中ではボリスくん人気なのね・・・
ボリスって顔だけキャラな気がしてならない・・・

私は今全国のボリス好きに喧嘩を吹っかけてしまった気がする^q^・・・

いやーやっぱりエースもかっこいいけどボリスもかっこいいよねHAHAHA☆



それと今日は早起きだったのでゆめにっきエフェクト集め&火星さんイベント
見に行ってきました!!! 火星さんの所のBGMってすっごくいいと思う!!!
でもBGMのせいでせつなさが倍以上に感じられる・・・

それと・・・センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生かわいいよ!!!

持ってるエフェクトまとめ: かえる ぼうしとマフラー ほうちょう こびと のっぺらぼう
                ねこ じてんしゃ ウンコヘアー しんごう かさ ゆきおんな
                めだまうで ネオン なまくび でんとう ロングヘアー
                まじょ
                              ・・・合計17


あと残ってるのは何個かな・・・とりあえずデパート?にいかなくては!!



○ コメント返信 ○


○鼠さん

おお!ありがとござます!!!
そのとおりだよ!おれの大馬鹿野郎!!><w
今はテストで運気吸い取られたからすっごい弱いです^q^
それと鼠さんは私より強いので嫌です^q^
・・・^q^
何で止まったの更新・・・ 
1000HIT絵が完成しなかったからです。ごめんなさい><
完成したことは完成したんだけど文字を入れてない!!!

とりあえず・・・ 1000HITおめでとう自分!!!

それと重大なニュース!!麻雀対戦できる程度のルールを覚えた!!!
ていってもリーチの仕方覚えただけだけど!!!
牌の読み方があんまりっていうか全然把握できてないけど!!!
バカみたいに振り込みまくるけど!!!




・・・・・・ ねwwたwがwwwつwきwwたwwww



こめんとへんすぃん!


■白銀さん

役覚えるのがめんどくってリーチばっかりする自分^q^

どう考えても意味ありげなのに無いっていうのが
なんだか素敵ですわよねうふふ←壊れかけ
EDもう意味が分かりません・・なぜそうなってしまうし・・・な
鬱ENDすぎてもうやだ状態・・・!!


■ゆいたさん

むしろゆいたさんのがほしいです^q^

麻雀覚えたら世界が広がった・・・ような気もする!

ゆめにっきは怖い・・・けどセンチメンタル小室マイケル
坂本ダダ先生の反応が可愛すぎる///
しんすけさんの実況!!今からみてこよう⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

クリア頑張るよ!!!w


■のきさきさん

機会があったらよろしく! ていっても自分がボロ負けすると思うけど^q^


お腹が減りました^q^
Designed by aykm.
