メイドとナイフと懐中時計。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょっとおくれた><
昨日スカイプ楽しすぎるぜー!状態で更新できなかった><
それと50時間ぶっ通し徹夜しようと頑張ってます。
朝うたたねしかけたけどぎりぎりセーフでした^q^

こいさと
楓さんお誕生日おめでとうございます!!! 
けっこう手抜きになってしまってすいません><

それと友達に送ったら好評だった落書きれみりゃ
れみ
選択ペンをなるべく禁止縛りでやってたらすごく時間かかったよ^q^
レイヤーもぐちゃぐちゃだし・・・/(^o^)\

それと携帯の友達用に画像が見えてるかどうか
確認するためだけに描いた神楽
かぐら
ちゃんとみえたよってメール返ってきたの見たときは安心しました^q^




■ コメント返信 ■


■ 鼠さん ■


そういえばニコニコに皆既日食の動画あったなーとか今思い出したよ!
私の友達は優しいです本当に^^


■ 楓さん ■

数えたのか!!w100越えはすごい^q^
楓さんは二次元に夢中なのですね分かります。
1300円・・・結構安い!買っちゃおうかな・・・・

誕生日!!誕生日イラスト手抜きになっちゃったけどかきました^q^
あんな絵でよろしければお持ち帰りしてくださいませ><w



□ 軒先さん □

長髪は色塗るのに時間かかるから短くしてみたよ^q^
ろりなもこたんも意外といけるのかもしれない・・・


□ 楓さん □

可愛いほうもかっこいいほうも好きだとぅ・・・!
なんという優柔不断//////



あとがき:虫刺されかゆいです
おめでとうにゅほ!!
のきさきおたんじょうびおめでとう!!!
いそいでかいたからざつだけどスカート+短髪もこたん
おいていきますね!!
おめでとうにゅうにゅ

ひらがなばっかしつかっちまったよう わわわ!
こめんとへんしんあしたする!!

つぎはかえでさんだ・・・!!!
なつやすみ!!!!
夏休みはやくこい!!!
てか今日皆既日食!!!こっちは曇っててきれいに見えるか
どうかわかんないけど楽しみ!!!ワクワク

それにしても学校行く前に更新するのは疲れるぞ!!!
7:45には友達が家に迎えに来ちゃうよ!!!
いつもよりびっくりマーク増し増しだーっ!!!


最近おい森ブームにまた火がつきました!!!
売らなければ良かったなぁ・・・orz
今、友達の借りてるんだけど、住人の写真3つもGETしたよ!!!!
頑張った!!!ww
Wi-FiのUSB買って誰かと通信したい気分だぞ!!!!
買おうかなUSBコネクタ・・・!!!

やばい!!本文のほうに集中しすぎてコメント返信できそうにない!!!
というわけで学校から帰ってきたらしたいとおもます!!
今日部活あったらコメント返信できないかも><

では、学校頑張ってくるぞ!!!!いってきます!!!!


うし!ただうま!! 皆既日食見れなかったよ・・・orz
雨さえ降らなければ美術で風景画かいてる途中に見れたかもしれないのに・・・!!!
くやしいくやしい!!!くやしいくやしい!!!w

今日がっこで配られたプリントのお泊り会的なやつ去年はいけなかったので
今年はいってやる!!!と思ったんだけど・・・
持ち物・・・水着っておま・・・去年の着れるかな・・・orz
いや、別に太ったわけじゃないんだけど!!!身長的な意味で!!!
でも、きっとなんとかして行くと思うので!!!
夏休みの3日くらい更新できなくなると思います!!!

そんな感じでこめんとへんしんすっど!!!




http://こめんとへんしん.fc2com/


@ 軒先さん

登録だけとか・・・!!なんという放置プレイ・・・!!
放置プレイはてんこあたりにしておけばいいと思います^q^

おう!にとりも好きなのか!それは知らなかったぞ!?


@ ゆいたさん

なんという!!運命感じちゃう!!!><w
PCは持ってるんだけど自分の部屋に出来る環境が無いので
リビングにおいてあります^q^

すかいぽやってます^q^ IDは zzz000398 だよ うおぅ!!!
実はID公開しようと思ってたんだけど、めんどくさくて放置プレイしてたよ!!!


@ 鼠さん

うわあああ!!なんか出没しとるうううう!!w
こわいよう!おかあさぁーん!!!w

三日連続・・・?
最新記事の日付をよぉーくみてみるんだ・・・!!!
あばばば!
どろわーで描いてみたらうまくいったので
↓自分の部屋↓
へや
PC部屋に持ってきたいけど環境が整ってない・・・orz
だれか零が自分の部屋でPCできる環境をつくってあげてえええええ!!!


これだけのためにブログ更新したよもう!!!ついったーさんは
画像はれないっぽいからがんばったよもう!!!
こめんとへんしんだよもう!!!



■ コメント返信 ■


□ 鼠さん □

Wikipediaさんによるとついったー、とぅうぃったーって読むらしい!!!
前は間違えたら恥ずかしいからそのままTwitterって打ってました^q^
そ、そそんなのわからないじゃないか!!それはまだいっちゃいけないぞ!!
零のやる気が5%くらいさがったぞ!!こんちくしょう!!><w
オムライス!!!
だそうです!!今日のお昼ご飯!!!

今回はひとつ大きな?報告があるんです^q^
ついったーはじめました!!!


それだけです^q^ 
今度からブログでかくほどのことじゃないことはついったーに書くことにします^q^
はやく報告したいことがあったりしたときもたぶんついったー使うと思いますたぶん!!

零のついったーURL:http://twitter.com/zero016398



せっかくの三連休だけど特に出かけもしなかったので
なんとなーく打ったドット魔理沙
荒い・・・orz
拡大するとすごく汚いんだよな・・・orz 今度打つときはちゃんとそういうこと
気をつけて打とう・・・

nitor
     ↓
nitori
FC2のお絵かきエディタで久しぶりにかいてみたら意外と楽しかったから
SAIできれいに直してみた結果がこれだよ!!!



■ コメント返信 ■


□ 軒先さん □

ミューツー100匹・・・!!なんというミューツー好き^q^
もこたん描くきなかったけど軽くかいてみた
moko
なんかフィーバー気味^q^


■ 鼠さん ■

07.11
食パンマンになったらドキンちゃんとラブラブじゃまいか!!
ドキンちゃんめんこいよ、ドキンちゃん。
ということは2枚目のパンを食べればイケメンになれるのか・・・!!!

07.19
実は更新終わったあと1時間くらい起きてたよ^q^
プリンの歌ぐぐってみたらなんぞこれwwwwこれは眠たくなる!w

おおう!下手になってたらもう笑うしかないよね^q^
服のしわはカンでつけてる・・・たまに他の人の絵をみて
参考にしたりとかそんな感じ!!



永夜抄イージー紅魔組でノーコンクリアできた・・・はじめてかもしれない
あぁ・・・次はFinal Bだ・・・orz
ねむたし
・目が勝手に閉じそうになる
・頭がぐらぐらする
・車酔いみたいになる
・妙な空腹感

夜更かしするとこんな感じの症状に襲われるよね^q^
ギコいるときこうなったときはもう無駄に頑張っちゃう。
おりんくうとかいまいちよく分かってないのに話し乗っちゃたりとか
某Sの鬼さんの声をききつつしにそうになりなって
いなくなってから一人で喋ってみたりとか。

今こうしてブログを頑張って更新しちゃったりとか!!!


明日9時には出かけなきゃいけないのにな・・・^q^
とか思いつつ今の自分の服装とかをかいてみたりしてみたよ^q^
いまのじょうきょうてきな
左右反転したら酷いことになりそうだなぁ・・・orz

それと最近ヘタリアにはまったので、落書きしたイギリス
いぎりう
いぬーいぬー!わんわんお!!
ヘタリアキャラ好きだけど男の子ってむずかしい・・・><

それと姉ちゃん線画、零色塗りのイギリス
イギリス
ねーちゃんよくこんなのかけるな・・・
ペンタブ使い慣れてないのに無茶しやがって・・・


つかれた・・・ コメント返信は次に回そうもうめんどいよ・・・orz
おやすみーのしのし
たなばた!!!
おりひめさまと、ひこぼしさまへ がりょくをください!!!


幼女の頃のときのお願いは「おりひめさまとひこぼしさまがちゃんとあえますように」
ってかいてました・・・^q^



七夕→夜空→月って理由でちょっとてるよかいておいといた
てるよ!!!
・・・てきとう^q^
Designed by aykm.
