メイドとナイフと懐中時計。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今のデスクトップの様子
わぁきれい
まぁ、なんてきれいなの・・・^q^
ツールバーとかのデザインとか変えたいけどめんどくさいのでやめ\(^o^)/オワタ


なんとなく報告。スティッカム登録しました(`・ω・´)シャキーン


それとなんとなく告知。つい最近ねずみさんがやった企画、
「3文字でも30行返信キャンペーン」を死ぬこと覚悟で実行します。

ねずみさんと違って、スカイプで集まったときに告知したわけじゃないので
きっと1人くらいしかコメント来ないのでらくらく! たぶん^q^
奮ってご応募してくださいまし^q^




◆ コメント返信


◆鼠さん

確かに見える気がする・・・ 今は縫って綿入ってるけど^q^
すーあんこいけるならやればよかったのに^q^
どこが怖いのか全然理解できませんわ うふふ^^



まーじゃんまーじゃん!
ちーといつ!ちーといつ!
チートイツ2回できたのにどっちも邪魔されるとか・・・orz
とても泣きたい!!!それと三暗刻してみたい!!!

という感じで麻雀を夕方誘いを受けてうってきました。もちろんてんほー!
今日の午前2・3時頃もやったんだけど、「チャンタできそうだぜ!!これでかつる!!」
とか思ってたらあがられた・・・ 非常に悔しい><w


------------------<おはなしがかわります>-----------------------



ずいぶん前に作った咲夜さん人形の出来が
これは酷い状態なのでリベンジすることにしました。

sだいたいこのくらいの等身で挑戦。


ss
そして今のところこんな感じ。まだ縫ってさえいない状態・・・^q^
そういえば服に使う布あったかな・・・買わなきゃいけないかも・・・orz

来週になればきっと綿くらい詰めれる状態になってるはず・・・
次回の更新にてきとーにwktkしといてください^q^

それではこめんとへんすぃん

◆ コメント返信 ◆


◆ 楓さん

8/11
じ、地震だと!!地震怖いです><
9月1日!!!もうすぐじゃないか!!!うわあああ間に合うかしら・・・

8/15
静岡の人は平和なリア充さんが多いのですね・・・orz


◆ のきさきさん

100点超えても底辺絵師には変わりなしでしてよ^q^
魔理沙はかわいい! そして特徴がつかみやすいので描きやすい!!


◆ 白銀さん

いってもしょうがないとかあるある過ぎて困った!

友「この○○○っていうボカロ曲めっちゃいいよ!!!
  ランキングあがってたし!!!」
零「○○○?ごめんしらないわ^q^」
友「お前これ知らないとかwwwwwだっせwwwwwwwwww」
零「ふーん、へぇー、そう。」
つまりこういうことですね、わかります(`・ω・´)

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



ねむたいです
無題
ニコ厨にわかとは?
 基本的にニコニコの影響で自分をオタクだと思い込みだした奴、
 加えてそいつの影響で自分をオタクだと思い込みだした奴を指す。
 一般からはキモがられ、オタクからはウザがられているが、
 本人らは気づいていない
 
これがニコ厨にわかだ
・「オタクになりたい」とか考える
・大抵オタクを「選民」「流行」「ステータス」のどれかだと思い込んでいる
・自らをオタクと称す根拠は「オタクが好むような作品を自分も観ているから」
・作品よりも「オタク」に固執する
・オタクを隠さないのが崇高だと思っている
・ニコ厨にわか同士で「お前もオタクだな」と言い合って満足する
・半ば強引にキャラを「ツンデレ」「ヤンデレ」などで括りたがる
・多くが電車男の時期にオタクを叩いていた
・知ったばかりのものをやたら褒め称えたがる
・知ったばかりのものをやたら他人に得意げな顔で教えたがる
・「オタクキモい」発言に対して、個人に言われたわけでなくても怒り狂う
・オタクを忌避する人々を見下す
・ロリコンを初めとする、特殊性癖をカッコいいと思いひけらかしたがる
・明確な目的もないのにやたら秋葉原やコミケに行きたがる
・アニメ、同人系統の店には二人以上でないと行かない
・「俺ってオタクだから」と自虐を装った自己満足をする
・「自分はオタクだ」と思い込み始めただけのことを「覚醒」「目覚めた」などと表現する
・低年齢が多いため、ニコ厨にわかが叩かれると「時代は変わってるんだよ」と言い訳をする
・ほぼ全員が「自分は他と比べディープだ」と何の根拠もなく思い込む
・にわかだと言って叩かれると逆上する
・叩かれると「にわかを叩く奴こそがオタクをステータスだと思っている」
・叩かれると「真性はキモイからにわかくらいがちょうどいい」


私のまわりにいそうでとても怖いです><
あっちいいいいっ!
室温30度越えとかやめて><
きのこの山が大惨事になっちゃうよう!! もう食べたけどっ!!!

というわけで
きのこの山とたけのこの里食べ比べ結果!

● きのこの山

○冷蔵庫で冷やした後にチョコだけひん剥こうとすると大惨事
○クラッカーが食べ応えある
○見た目が可愛い ←すごく重要
○内容量がたけのこの里より5㌘多い すごく・・・どうでもいいです・・・


● たけのこの里

○解けたチョコを剥ぎ取るとクッキーの形がボロボロ・・・
○クッキーがすごくやわい
○チョコと一緒に食べると結構うまいかも
○きのこの山と同じときに買ったのにきのこの山よりも
 1ヶ月も賞味期限が長い      売れてる証拠か・・・orz


で、自分的にはおいしいのはやっぱりきのこの山でした^q^
たけのこのクッキーに期待した私が馬鹿でした・・・
しかも、泊まった部屋の人のほとんどがきのこの山派でした。

この何日間か甘いものいっぱい食った感がする・・・幸せ・・・(*´ω`*)



それから、
いつも目の保養をさせていただいているゆいたさんの
サイトが1周年ということで!!! おめでとうございます!!!
おめおめ!
文字無しはpixivにうpしてあったりします



そのことを知ってここも1周年たっているんじゃないかなということが
発覚した・・・のはいいんですけど! 過去記事削除しまくったおかげで
正確な日にちが分からないんです・・・><w
たぶん7月30日くらいだったんじゃないかなーと・・・^q^
FC2の設定かどっかで見れるのかしら^q^



○ こめんとへんしん


○ 楓さん

きのこの山里だと・・・!!! 楓さんはきのこ派に間違いない^q^
ポケモン・・・家にあるポケモン(緑版)でも引っ張り出してこようかなぁ・・・
買ってきて食べ比べフラグ立った!!!w


○ 白銀さん

きのこが売れないからきのこ好きの人が
買い占めてきたのかと想像してしまった・・・(´;ω;`)ブワッ

卑猥・・・だと! 白銀さんの疲れがはやくとれますように><w


○ 軒先さん

夏コミいけたらお泊りなんてしてる場合じゃないよ!!\(^0^)/
でもサンホラとかヘタリアとか知ってる人いてすごく楽しかったです^q^

きのこおいしいよね!!見た目も可愛いし・・・うへへ^q^


あっちいいいいいい><
きのこの山うめえwwwwwwwwwwww
たけのこ派とかwwwwwwwwwww

ごめんなさい、言ってみたかったんです><


さて、今日の昼から3、4日間ほどお泊り(笑)してきます(`・ω・´)
非常食はきのこの山&たけのこの里! じっくり食べくらべてきます^q^

○今のところのきのこの山のイメージ
・見た目がかわいい
・チョコいっぱいついてそう
・チョコとクラッカーがわかれちゃうところがかわいい

○今のところのたけのこの里のイメージ
・チョコにクッキーの粉が・・・orz
・きのこより見た目はそんなにかわいくない(と思う)
・クラッカーよりクッキーのほうがおいしい(と思う)

さて、帰ってきたときにどうイメージが変わるのか・・・
でも、イメージがこれとガラっと変わっても私は一生きのこ派です(`・ω・´)

資料なしだよ!やったね!!!


◆ コメント返信


◆ 楓さん

14時間だと・・・!!ま、負けた・・・orz
( ゚∀゚)o彡°電気代!電気代!
            蓄積! 蓄積!

ポケモン!!金銀リメイクだったよね?間違ってたらごめんなさい><w
ちょっと欲しい気もするんだけど、どうしようか迷ってます・・・



あとがき : きのこの山かわいいよ、きのこの山。
ねむいねむい
徹夜すると無駄に眠気が長引きます^q^

昨日の睡眠時間:10時間
今日の睡眠時間:12時間  ・・・

さすがに12時間は寝すぎだと思いました><w


それと、pixivのDS・・・ひどい、あれはひどい。
もっとシンプルにロゴが入ってるだけとかなら欲しいと思ったのに・・・

他にも言いたいことはあるけど今日はすごく時間が無いので
すぐにコメント返信させていただきますビューン



◆ コメント返信 ◆


◆ 楓さん

なんというツンデレ^q^

MH3発売日で眠れないなんて・・・
まるで遠足の前の日に眠れない小学生のようだ///

描きたいなら描けばいいと思います(`・ω・´)

うわぁ!都会乙ですわ><w
Designed by aykm.
