メイドとナイフと懐中時計。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バナーできたできた!
わざわざブログ名を文字でかく必要はなかった!!
メイドとナイフと懐中時計がかいてあればいいんだよね!!

ばなな
というわけで、前のバナー貼ってある人ははりかえよろしくお願いします><



昨日初心者だけ集めた麻雀をしたんだけど!!!
なんていうか!!ビギナーズラックこわい!!
赤ドラ捨てたらロンされるわ、ドラカンして調子乗ってたらあがられるわ、
なんていうか俺涙目!!! 東風やってたんだけど一回目負けた!!!
でも二回目は最後の最後で、
リーチ・一発・ツモ・一盃口・ドラ1・赤1であがってやったぞ!!!わーい!!!

でも実際あの中では俺が一番麻雀初心者ではないよなー・・・今更だけど
てか一回目で4位は酷かった・・・
「夏休み麻雀漬けだったのに何やってんだ」って言われるレベル!!
実際言われましたけど!!!!!


しかし麻雀だけでこんなに語れるとは思わなかった^q^


◆コメント返信◆


◆結愛さん

やだリア友こわい・・・^q^
ありがとう!!!これからもがむばるよ!!


◆軒先さん

厚塗りっていうか厚塗りもどきって感じだけどね!!!
穣り殺されるってwwwwwなんだそれwww



麻雀ブームが再来しそう
ブログ名かえたい!!
バナーつくろうと思ったら・・・名前が長すぎて書くにしても打つにしてもつらいっ!!!!
短めので考え付き次第変えよう、うん。

コメント返信は次で
もう!!秋だぞ!!やばい!!れてぃる!!
あき!
というわけで穣子をかいたんだ!!!!
厚塗りリベンジも兼ねて!!! 前よりはずっとマシになったはずっ><
厚塗りってたのしい!!ブドウの色塗りがいちばんたのしい!!


土曜日にカラオケ行ってきたよ!
でもDAMだっから東方系うたえなかった・・・orz
しかも風邪ひいてて頭痛いのに行ったせいでせきとはなみずががが

みんなは風邪ひいてるときに出かけないようにしようね☆ ^q^



そうだ!今思い出した!やっと詠唱組?で永夜抄イージークリアした!!!
まりさ達攻撃高いけど範囲がせまいっ!!!
それと速度はやい!!調子乗ってアイテム回収してたらぴちゅった^q^
やっぱりれいむだなーれいむ! 次は咲夜さんたちでクリア頑張らねば・・・




◆コメント返信


◆愁風さん

マイク音量はSkypeだと勝手にしてくれるから
ほっといてるかなー^q^
そういえば最近Skypeで話してないなー・・・
SkypeID:zzz000398 だと思う! あんまりログインしてないけどよければ^q^
うわわわわ
更新するネタが無くてほっといた結果がこれだよ!!!
ついに念願だったヘッドセットを買って大満足!!と思ってたら
音漏れがとても激しくて返品を考えた零です、どうも!!!

ミュート機能がほんと便利!!!!
兄ちゃんがリビングに来てもすぐ切れる安心設計に惚れた^q^
マイク持ってたんだけど富士通のPC買ったときについてきた
安物だから音がちょっとばかし悪いらしいです(友人談

こっちのマイクなら音がそっちよりもいいんだそうな!!
でも相手の声がエコーしまくるという悲惨な結果/(^o^)\



そしてついに零は火狐デビューしたよ!!!長かった^q^
IE8がこんなに重いなんて想像もして無かったよ・・・がっかり(´・ω・`)
蟹さんに重さとってもらえばいいと思うレベルの重さ・・・

なんかちょっとネタが足りないので今度プロフ絵にしようと思ってる
れみりゃのラフでも貼っとこう^q^
れみ
かいてる途中目がちかちかしかけた^q^



◆ コメント返信 ◆


◆のきさきさん

なんというもこたんwwwwwうますぎる^q^
ずっと前から思ってたけどレベルが違う!!さ
ーっすがのきさきくん!!!そんな君に
りんごを剥いてあげよう^q^
んっとやっぱりめんどいからやーめた^q^q^


◆愁風さん

おお!おかえり!! 死んでるかと思って心配したよ><
自分的には星蓮船体験版では、
なずーりん>一輪(だっけ?)>小傘 だと思うなー!



鼻の奥の手前よりのところがなんか痛い!
って明日学校だうわああああああああああああああああ
かくこと無いのに更新しちゃった\(^o^)/オワタ
本文よりコメント返信が長いという異例の事態が置きかねない!
とにかくコメント返信!



◆ コメント返信


◆ ねずみさn

萌え・・・ねずみは何に萌えたし・・・
えっ ← このコメントを見た人の感想
はぁ?かもしれないね、ごめんね。
咲夜さんのどこが可愛いかって?それはね、
夜が似合うところとか、
さらさらした髪の毛とか、
んー これについて語ると長くなりそうだ。
そういえば最近ナズーリンが熱い!!
のんびり屋さんって感じじゃないんだけどなぜか不真面目っぽい!
もう時代は小傘じゃなくてナズーリンだよ!!星蓮船メンバー
の中で一番かわいい!!たぶん!!!

たぶんもう分かってると思うんだけど・・・
てがもう限界なのよ、うん
よふかししたら体に悪いから夕方に打ってるんだけど、
みんなこれで返信したねずみんはすごいよ。
つーかもうほんとにめんどい!!
かわりがいるなら代わりたい!!!
れみりゃに運命変えてもらって文才に恵まれたい。
たからの持ち腐れになるだけか・・・
よんでくれてありがとう。 あえてネタバレはしないです。


すごい頑張った。本当につかれたよ
Designed by aykm.
