メイドとナイフと懐中時計。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
キノコーッ!
髪きったのはいいんだけどさ!
前髪きりすぎてなんていうか!!!
キノコーッ!って感じなんだけど!!
別にそこまで気にしてないんだけどさ!!


それと
授業中落書きしてるときほどいい絵ができるよね!
でも想像以上に書くこと多くて絵にかぶったときの凹み度ったら・・・(´・ω・`)



 ぱつーんっ!



◆ コメント返信


◆ぺか

大げさにしたほうがおもしろいかなーと思って^q^
でもそれは心配しすぎwwwwwwwww
ごめんね^q^


◆へむたn

お、ひさしぶりー!って程じゃないと思うんだけど^q^
おおあんがと! しかしへむたんがコメントとは珍しいこともあるもんだ


◆のきさき

ありありーでヴぇるち!!
むしろ土日が6時までなのよ(´・ω・`)
もう勝手に自分の部屋にPCもってって引きこもりたい気分です^q^


助動詞ってなんでこんなにめんどくさいの?
復活したよ^q^
まじ更新一生できないんじゃないかと思ったけど
なんとかフカーツしたよえへへ^q^
PCが怖い音たて始めたから怖くて更新できないうわーん!とか思ったとか
ギコっぽいでいじめられたお;;とかそういうのじゃないんだからねっ!!


徹夜がばれたっていうか、徹夜してもいいけど
朝ちゃんとおきろって言われたよえへへ^q^

ていうか決められた時間以外にPCするなってさ!!
6時までしかPCできなくなっちゃった!!
だからギコっぽいは行けないや!!はははっ^q^
夕方行っても誰もいないかんね!!ひまかそ!!

たぶん1年後には深夜でも出没するかもね!1年は長いけど頑張る!^q^
それよりも今はpixivのイラリク消費が大変だからがんばらにゃだめだ!
年賀状もかかなきゃだしね!!寅丸さんかくよ!^q^



土曜日にアニメイト行ってきたよ!!
てゐのキーホルダー・幺樂団の歴史1・東方儚月抄底 買ってきた!
全部で3000円くらい・・・明らかに使いすぎた・・・札幌こわいです><

それと、今さっきいろいろ買い物してきたよ!!
ささめきこと・咲-saki- の1巻買ってきたよ!!
なんでこっちでささめきことアニメ放送されてないの・・・orz

ついでにはんけちかわいいの探してきたら、
トトロの刺繍してあるのと、キキの刺繍してあるのがめんこいめんこい!!
でも1枚315円って・・・たかがハンカチに金とりすぎだろ・・・って
思ったけど買ってきたよ!! ジブリいいよジブリ!!


もっと語りたいけど天鳳してきたいから今日は終わり。
ふにゃふにゃ
すっごくねむたい。


でも某まっくさんが更新するって言うから

便乗してみる!





ごめんねむたい。


ねみい

今、自分の脳内はこんな感じだと思う。





◆こめんとへんすぃん◆


◆もすさん

お前がそう思うんならそうなんだろ お前ん中ではな AA略
Designed by aykm.
