メイドとナイフと懐中時計。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
テストおわた。
もちろん悪い意味で/(^o^)\


レアチーズケーキつくったよ!
スフレチーズケーキとか失敗しそうで怖いからレア!

レアチーズ+砂糖+レモン汁=うめえwwwwwwww

でもビスケットの砕き方が足りなかったかも・・・
あれってどのぐらい砕けばいいのかなー
粉になるまで?粉になるまでなの?
まぁいいよね!メインはクリームチーズだしっ!!


最近AAグッズが欲しくてたまらないんだけどなかなか
買いにいけないし、通販もD-STAGEは未成年だと利用できないしなぁ
冬休み中札幌行きたいけどほかに用事あるからいけないな・・・

はやくお酒が飲める年齢になりたいなー

でもこのまま中学生でもいたいなやっぱり、うん
( ^ω^)・・・
テストやばいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!

社会が死亡確定だよ!!!!

ていうか今回のテストで成績ガタ落ちしてたら
PCする時間縮められちゃうかもしれんがな!!



ていうかケータイ要らないから携帯電話が欲しいです。
ケータイってメールと電話できればいいと思うのは私だけですかそうですか^q^


ブログ更新してる暇あるなら勉強するべきだと思う・・・
体育のテストと音楽のテストに必要性が感じられない・・・
どっちも実技で充分だろおおおおおおお

もうやんなっちゃう!!!


そして年賀状出す期限が近づいてきてるううううううううううううううう!!!
テスト勉強なんてしてる場合じゃねえ!(AA略




こめんとへんしいいいぃぃんっ


◆ぺか

おおおお!!ペーッ!ペーッ!
ひだまりかくよ!!!ゆのっちだよ!ゆのっち!
でもなかなかうまくいかないよおおおお><



エンターキー直したけどなんかがたがた?でやだな・・・
だれかPC一式買ってください^q^
年賀状の季節!
リクエスト消化は来年になりそうだ・・・orz

とりあえず囲うと思ってるキャラは
咲夜さん、もこたん、えーきっき、ミク、ひだまりスケッチのだれか・・・ぐらいかなぁ

霊夢も友達が好きだって言うからかこうかなーと思うけどうーん
まだ3枚しかかけてないからかけるかどうか怪しいな・・・><
まぁがんばるけどね!!!


今気づいたけどトラの顔の模様間違えてかいてるううううううううううぅぅっ!!!

修正っ!修正っ!
へるぷみー!!
イラリク消化しようと思ったんだけど全然進まない
もうなんていうかスランプじゃないの・・・

とりあえずリグルでもかこう 練習に
Designed by aykm.
