メイドとナイフと懐中時計。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なにこの甘さ
堂上さん甘いよ堂上さん

というわけで図書館戦争シリーズ全部制覇してきたよー
どこのカップルもあまあまでやばい
手塚と柴崎早くくっつけばいいのに・・・っ!

柴崎と堂上のデレはどう考えても卑怯
何度ベッドの中で足をじたばたさせたことか・・・

もし読んだこと無い人で気になった人がいれば読んでみてくださいぜひ!
年末クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最近ギコぽでラジオしてるときメイドさんがお掃除し始めるので
PCのカバーとってCPUファン見てみたら大惨事だった

ほこりがつきすぎてやばい
一瞬こういうわたがもともとついてるんじゃないかと思った
ちゃんと掃除したけどね!
(途中めんどくさくなっちゃって水で洗い流したなんていえない・・・ワロエナイ^q^)


            ( ;><)        (*‘ω‘ *)


◆コメント返信


◆へむ

お前俺だったら傷つかないなんて思うなよ(´;ω;`)ウッ…
いやまぁ実際傷ついてないんですけどね^q^


◆ねず

へむたんが俺をいじめるお!!><w
絶望したお!容赦の無いへむたんに絶望したお!!www


◆もす

現実厳しすぎワロエナイ!!
なんか呼吸を数十秒止めたら幻想郷が見えたんだけど
今日は頑張った
3時50分ごろ?にねたんだけど、9時半におきたよ!!
これから昼寝したいです眠いんです。

イラリクのレイマリ製作中だよ
あああ
絵の一部なんです><


なんか悲しくなる天鳳のスクショがあったのではりはりしようと思う!!
ないた
ほんとなぜつもったしうわあああああああああああ
あー
年賀状出してこないと・・・


やっとイラリクに手がつけられる!!
でも寝すぎて頭痛いから今日はかかないでおこうかなうえー
落ち着いたので後日談。
普通にバトンつなぎたい奴リレー2009年師走~あれ?忘年会行かなくていいんですか?~

初放送、初参加。でも第二走者・・・でしゃばってごめんなさいとしか言いようが無い^q^
1読みでテンパり、リスナーからは「完全にテンパっちゃってるよこのこ」といわれ、
しかもマウントに入れた\の記号で放送が聞けなかった人続出、緊急アンカしてもらって、
大しておもしろいこともしゃべれず、レスはkskし、やっとの思いで次DJにつなげ、
終わったと思ったら次々にくるコンタクトにびっくりしつつ、
あれ・・・録音データどうなったんだろうとふと考えると、悪い予感的中。
どこにいった俺の黒歴史ラジオ・・・!!
私の初放送はリスナーさんも録音できなかった幻の放送になってしまいました。

めでたくないよおおおおおおおおおおおおおおぉぉっ

ちなみにとあるDJさんが放送した人の似顔絵っぽいのを描いてたんだけどそれすっげぇかわええの。
俺がいることに本当にびっくりした。現在デスクトップ壁紙になってるよ!!

簡潔に話してもこんな感じです。長いんです。
ちなみにふつらじでの名前は398円(さんきゅっぱ)なんです><
マウントは/yasuiyo398 スラッシュ抜くとSkypeID


自分宣伝乙///////////////////////



◆コメント返信


◆のきさき

ありがとう!!年内に5回放送するのが今月の目標だったりする
多分無理なんだけどねっっ^q^
はっ、はず、
はずかしいいいいいいいいいいぃぃぃっ!!!!

というわけでふつらじで企画中のなか空気を読まず第二走者してきました
「初放送だからってテンパリ杉だ自分」って分かってたんだけど
>>1読みかみかみつっかかりまくりはやすぎはずかしいいいいいいいいぃぃっ

とりあえず、今年いちばん不幸なことを語ってきました。
でもレスkskしすぎてしにそうだった
でもそのあとコンタクトしてくれる人きてくれて嬉しかった。
ほんとありがとうです、うん。

それと昨日の釣りおもしろかったです
どういうことなの・・・
起きたときは今日ちょっと吹雪いてんなー・・・って思ったけど
家出るときに玄関のドアあけたらちょっとどころじゃなかった

ほっぺたとか鼻とか凍るかと思った・・・もうやだうわあああぁぁんっ

雪少ないところに行きたいです。
でもべちゃべちゃはいやだなーとか思ったり^q^
とりあえずレティさん暴走ヤメテー


そういえばもうそろそろクリスマスだ・・・
リア充こわいよおおおおおおおおぉぉぉっ



こめへん

まっく
うわぁ・・・ろりこんおつです^^;;;;
夜に手紙かいちゃダメって
言ってたけどブログはかくよ!


今日は友達に麻雀教えてきました^q^
教えられるほどの知識があったことに驚き

友「麻雀楽しくて飯食う気しなくなった」
零「えっ」



年賀状インク足りなくてフルカラー印刷できない\(^o^)/オワタ
/ ,' 3  `ヽーっ (*‘ω‘ *) (^ω^ )
なんか最近AAブームがきてる。
とくにちんぽっぽとか荒巻とかホライゾンとか・・・ジュルリ
なんか可愛くて和む壁紙ないかなー

かけるもんなら自分でかきたいけど・・・年賀状・・・


そうだ年賀状。
やばい、えーきさま書き直そうと思ってたの忘れてた!!!へけっ☆

AAの年賀状も描きたくなってきたますます時間が足りん・・・



◆こめんとへんしん


◆軒先

ちゃ、ちゃんと歌ってるよ!
ちゃんと歌ってよ軒先っ//////


◆もす

なぜしってr・・・なんていうわけ無いだろ!!
自宅警備の仕事は順調ですか?もすさん^^




明日は月曜日だうわあああああああああぁぁぁっ!!!!
テスト・・・テスト・・・
3学期の成績やばそう・・・^q^

5教科なら英語がいちばん好きだなー。
その次に国語、その次に・・・理科とか社会?
数学?何それおいしいの?^q^


そういえば、来週?再来週?あたりに歌声集会!!
自分は「ちゃんとうたってよ男子っ!」側の人間だったりするよ!
合唱たのしいいいいいいっ///




◆コメント返信


◆もす

住所晒す勇気があるなら送ってやんよ^^


◆りりあん

ぶ、ブルータスお前もかーっ!
住所晒す勇気が(ry



ねむい
初めて年賀状を送る人が多い年は
いい年になるってCMでいってた^q^

年賀状といえば教室内で住所かきあいっこしてる人がいっぱいいるなー
男子が住所かいてーとかいってるところみると、
年賀状かく気満々なんだなーとか思ってちょっとびっくり。
うちのクラスの男子が年賀状をかこうという考えを持ってるってことにびっくり。

そういえばメモもってないのに住所かいてもらおうとして
「やばい、メモない。誰かメモ持ってない?メモ」
っているのもいたなー。

それと、メール派が少ないのはびっくり。

でも友達のいっつも少数派の子はメール派だったな・・・^q^


もう0:44・・・   やばい!これは寝坊フラグ!!!




◆こめんとへんしん


◆へむたn

だってだってクッキーの土台が崩れちゃったんだもの!
80%はぼろぼろに崩れちゃってたんだもの!

スフレつくって失敗すればいいよ!!^q^


◆楓さん

平均ぐらいきっとちょちょいのちょいだよっ!!
貯金から少しずつ使えばいいと思います(`・ω・´)
(4000円も貰ってることに驚きを隠せないだなんていえない・・・)

料理はできるともてる・・・と思う!^q^



めも:咲、ひだまり、文字いれ全部
Designed by aykm.
