メイドとナイフと懐中時計。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
更新ネタできたよ!!!
理科室で授業中にノートに落書きしてたら
友達に「それ今かいてる小説のキャラにそっくり!!!すごい!!!」
っていわれたので小説のTOPに表示するイラストを描き始めたよ!!


で、今休憩中(*´ω`*)

さぼりじゃないよ!!だって髪の毛塗るのってすっごい大変なんだもの!!
特にふわふわ天然パーマの子が!!!
さらさら黒髪ストレート描けるようになりたひ・・・


-----
ここからまじめな話しちゃうからね!!!
[更新ネタできたよ!!!]の続きを読む
わーお
けしごむはPILOT  芸術的わろす^q^
おえかきたのしす
絵の勉強したかったのでお年玉で本買ってきたよー

最初は「デジ絵を簡単マスター ペイントツールSAI スーパーテクニック」って
いうのを買おうと思ったんだけど、今回は構図とかそういうのみたかったから買わないで、
「スーパーキャラデッサン」と「ペンタブレットで描く美少女イラスト」買いました^q^

ペンタブレットで描く(ryのほうは色塗りは特に参考に出来るのがなかった・・・
アニメ塗りって・・・orz

でもしわの描き方とかそういうのは参考になるよ!


スーパーキャラデッサンのほうは顔の向きとかいろいろ載って
すごい練習のし甲斐がありそう!
とりあえず顔の向きくらいちゃんとかけるようになりたひのう

(そんなことより脱出ゲームしたい・・・^q^)





こめへんしん


ねずみ

北海道凸まじかwww
来年春ってことは2011年の春かな
まさかの札幌offの予感・・・っ
日本wwwwww
\(^o^)/オワタ

メディア良化法始動ですねわかります
メディア良化法は主に週刊誌の取り締まりだけど
こっちは音楽、動画ファイルのDL違法化ですねー

とりあえず良化委員こわい
あけましたおめでとう
去年もいろんな人に迷惑かけて生きてきたけど
今年もまた迷惑かけちゃうと思う。
でもこんな人でよければ相手してあげてください^q^
Designed by aykm.
