メイドとナイフと懐中時計。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もうやだしにたい
東方人気投票あったんだ・・・orz

ちくしょおおおおおおおおおおおおおぉぉっっっ!!!!!!
何で早苗うわぁぁぁあああああああああああああああああああああああああん!!!!!
おかしいだろ・・・これが自機パワーか・・・
なんで星蓮船自機じゃなかったの咲夜さん・・・私もう泣いちゃう・・・(´;ω;`)ブワアアアアアアッ


もう!!気分転換に東方キャラソートやってきた!!(旧作・緋想天則・書籍・CD無しだよ!)


結果!

1 十六夜咲夜
2 博麗霊夢
3 霧雨魔理沙
4 レティ・ホワイトロック
5 藤原妹紅
6 風見幽香
7 四季映姫・ヤマザナドゥ
8 魂魄妖夢
9 西行寺幽々子
10 犬走椛
11 レミリア・スカーレット
12 八雲紫
13 蓬莱山輝夜
14 アリス・マーガトロイド
15 紅美鈴
16 ナズーリン
17 雲居一輪
18 鍵山雛
19 河城にとり
20 村紗水蜜
21 フランドール・スカーレット
22 キスメ
23 洩矢諏訪子
24 八坂神奈子
25 小野塚小町
26 霊烏路空(おくう)
27 射命丸文
28 古明地こいし
29 ルーミア
29 寅丸星
31 チルノ
31 伊吹萃香
33 橙
34 比那名居天子
35 永江衣玖
36 パチュリー・ノーレッジ
37 八雲藍
37 ミスティア・ローレライ
39 鈴仙・優曇華院・イナバ
39 八意永琳
41 因幡てゐ
42 上白沢慧音
43 きもけーね
44 古明地さとり
45 水橋パルスィ
46 秋穣子
47 秋静葉
48 小悪魔
49 大妖精
49 リリーホワイト
51 メルラン・プリズムリバー
52 ルナサ・プリズムリバー
53 リグル・ナイトバグ
54 リリカ・プリズムリバー
55 上海人形
55 蓬莱人形
55 封獣ぬえ
58 多々良小傘
58 聖白蓮
60 メディスン・メランコリー
60 火焔猫燐(お燐)
62 星熊勇儀
63 黒谷ヤマメ
63 お燐(にゃーん)
63 雲山
66 東風谷早苗
66 大江戸爆薬からくり人形
66 ゾンビフェアリー

お、妖々夢自機メンバーが独占!
それと最近妹紅の株が上がってきてるよ!!
東方知ったばかりの頃は、咲夜さん・フラン・れみりゃがTOP3だったのに人間って変わるね!
焼きたらこおにぎり
兄「これ昼ごはんなの?」
零「ん、あー多分そうだと思うけど」
兄「え、なに零これ食べる?」
零「おにぎり?別にどっちでもいいけどw お兄ちゃん食べれば?」
兄「いや・・・俺もどっちでもいいけどさ・・・朝ごはん食べてないから食べようと思って」
零「食べていいんじゃないの?w」
兄「あー、じゃあ食べるか」

兄との会話は大体食べ物の話。
だって他に話すことないもの☆ミ

ああ、もう!話にオチがほしい!!!
モリッコが可愛すぎて生きてるのがつらくはない
あ

でもやばい、あれはやばい。 すっごいかわいい!!!でも強い!!!

暇なときは樽叩いてたんだけど、今日からはモリッコキャンプに入り浸ります^q^
でもあの子達強すぎ!!!広場行って即死余裕でした(キリッ



で、今丁度届いたよ!!進研ゼミ!!
量wwwぱないんだけどwwwwwwwwwww
しかもwwww授業遅れてて役にたたねえwwwwwwwばろすwwwwwwww

零は静かに手元の問題集を閉じた・・・

いや、でも国語は役に立ったよ☆ミ



 こめんとへんしん 

>> ねずみ
す、すごいだろ>< いきなり90点とかハードル上がりすぎいいいいいいっ

>> へむ
うーんどうなんだろうなぁ?
たぶん私の理解力がついていってないだけかと!^q^
が、学テとかまじ余裕だしっっ!!!
やったねたえちゃん!
数学の点数UPキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

前まで60点台しか取れなくて
「うはwwwwwwwもwwうだwwwwwめwwwwぽwwwwwwww」
とか思ってたけど今回のは頑張って75点とれたよ!!!!!!

しかも計算問題のところは42点分あったんだけど、
まさかの42点分ノーミス!!!!!


でも・・・学力テストは残念な結果でした(´;ω;`)ブワッ

ちょっと言い訳させてよ!いや、させてください!!

↓ここから言い訳↓
難しすぎだろ・・・もうやだ自分でつくった問題じゃレベルには届かないお・・・
あのテスト50点満点ならかなり高得点なのに・・・
だって問題文がまず難しいもの。読み間違えて当然だもの。
それに塾も進研ゼミもしてないにしては頑張ったほうだよ45点って。
ちょっと紙切り離すのみすってちょっとパニックになっちゃただけだしっ
それで実力発揮できなかっただけだしっ

↑ここまで言い訳↑

結論:零は進研ゼミはじめるお!うは!

自分でやってる家庭学習に限界を感じた^q^
やっぱり専門家に任せるべきだよねこういうのって。
やばい、またコメント返信し忘れるかと思った//////


 こめんとへんしん 


>> のき
あああああ!あるあるあるある!!!!
つながったと(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!ってなるよね!!!

>> ねずみ
今パイロット(長男)をつかってるよ!!
この子達すごくいいこなんよ!おすすめ!!

呼んだ!呼んだ!
うん!大体来年らへんから受験生だよ!!頑張る!!
社会もうあれ捨てたい!盛大に投げ捨てたい!!!!

>> へむ
うん!めちゃめちゃ呼んだよ!!!
さすが現役受験生!なんか名言をもらちゃったてへ!


コメント返信用に簡単に絵文字つくってみたのよん!
Designed by aykm.
