メイドとナイフと懐中時計。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コメント返信
するよー!


こめへん


◆もす
リア充生まれなかったです^q^
引きこもるなはたらけニート!!

◆のきさき
もうすでにおばあちゃん化してる気がする!!!
もうだめですヨボヨボ
よいしょ。
期待されたら応えないわけにはいかないよね!!!!


というわけで怖い話・・・の前に
キャラソートやったからはる^q^
[よいしょ。]の続きを読む
マイキーおもしろい(*´ω`*)
お姉ちゃんが大好きでなんとなく見たんだけど、
おもしろいよ!!うん!!おもしろい!!!!


・・・大体タイトルに入れた話題って長持ちしない!!!!!
あるよね?あるあるだよね!!!


最近、休みの日なのに9時に寝て7時におきちゃう!!!
これが普通なのかな?まわりが特殊なだけなのかな?
だってみんな夕方に起きて午前中に寝るんだもん!!
俺だけおかしいみたいじゃないか!!

しかも知らない間に会議してるし、
もう(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!状態だよ!!
平日に夜更かししてしまおうかしらもう!!!
非常に悔しい!!! みんなと絡めるんなら寝る間も惜しむわ!!ちくしょう!!

!←これつけすぎてつかれた^q^


それと、最近俺ぐらいの年頃がすることに手を出してる!
俺チャットとかサイトって普通な感じのじゃないとこばっかり行ってたから
たまにはおにゃのこ(笑)みたいにキャッキャしようかなーって!!

でも悪影響受けて黒歴史つくっちゃいそう!!!やだこわい!!




こめんとへんしん☆


★白鐵さん

はじめまして!
気づいたときには終わってるってほんと悔しいよね><
お互い気をつけて逃さないようにしよう!!
既に忘れそうだけど!いや、忘れたいけど!!
Designed by aykm.
