メイドとナイフと懐中時計。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おいおいやべえなおい
後輩が東方知ってたよ!!!!!!

しかもその後輩、絵がうまい・・・俺よりうまい・・・先輩としての立場がないです・・・
よし、いっぱい描こう!!!!!!

あ、後輩と咲夜さんの瞳の色はやっぱり赤だよねっていう話をしました^q^
ああもう後輩かわいいわ・・・
でもあいさつもっと元気よくしてください☆




コメント変身☆(ゝω・)vキャピ

☆ねずみ
もうバリバリリア充モードです!!!
頑張れ!!!まじ頑張れ!!!1
あ、でも適度に息抜きはしてね!!!!!
合唱いいよ合唱
合唱曲ブーム再来の予感!!

今年の秋、また学祭で合唱コンがあると思うとうきうきする!!!!
それまでに男子がさぼらないようになればいいなぁと思うね!!!切実に!!!!

四月の進級とともにクラス替えもあったから
また1から合唱始める・・・っていうのかな?
まぁ、なんかそんな感じだから大変だよね!!

さっき男子のことかいたけど、女子にもさぼってるのいそうで
男子のことあんまり言えないよね;;;はぁ;;;;;



あー、なんか最近ちょっとリア充なのかもしれない^^^
東方のことかこうと思ってもついついリアルの事かいちゃう^^^^
みんなごめんね^^^うふふ^^^^^

本当のこと言うと、余裕があるわけでもないのに次から次へ仕事引き受けてるのと、
自分のしたいこと色々手出しちゃうので無駄に忙しくなっちゃってるだけ。


あー、断り下手と滑舌悪いのと授業中反応薄いの直したい・・・

後半関係ないとかいうなよ><
こめんとへんしんいっくよー☆



こめんとへんしん!

@ねずみ
気づいたらすごいと思う!!っていうか怖い!!!!
てら長い喘ぎ声になっちゃうとかあるあるあるあるあらうらうるrでごzる11!!!!!
そのサイトだとボタンまで暗号だしね!!!
Designed by aykm.
