メイドとナイフと懐中時計。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うわあもうむりだよこれもうだめだって
HPの製作再開!!!
っていってもまた1からですけどね(´;ω;`)ブワッ

とりあえずそれっぽくは作ってみたけれど
問題点ががががが

はぁ・・・

①のメニューバー?みたいなところが本文の長さによってずれる・・・
これの大きさ固定したいよぅ(´;ω;`)ブワッ

②のHP名のやつをなんかもちょっと他んとこ移したい!!!

②は別にどうでもいいけど①は解決したいですううう
ああもう固定の仕方教えてエロい人っっ!!!



>>コメント返信

>>$たん
めっちゃがんばってきたお!!!
(いえない・・・近くの席の人がペン回し中に派手にペンを落としたのを
 ずっとクスクスし続けていただなんて・・・っ)

>>ぺっか
がんがってきたよ!!!
もう・・・ゴールしても・・・いいよね・・・?
はやおきー!!
テスト当日なのでいつもより早めに寝て早めに起きた!!!
でもやっぱりねむたい・・・(*´ω`*)

今日の教科は

1 理科
2 国語
3 社会◎
4 技術・家庭科

◎ついてるのは、今回かなり勉強した教科です・・・
歴史は俺にDon't come☆


・・いやまじ歴史無理だお(´;ω;`)ブワッ
覚えきれないです(´;ω;`)ブワッ
もうしぬしぬお(´;ω;`)ブワッ

ごはんたべなきゃなので
コメント返信は帰ってきてから!!!

頑張ってきます(`・ω・´)シャキーン



帰ってきたよー!!!

結構頑張って宗派覚えたのに出ないじゃないかちくしょう(´;ω;`)ブワッ
でも予想では、

社会→80点以上いったかも
理科→80点前後・・・?
国語→90前後の予感!!!
技術→90点いった気がする(;゚∀゚)=3ムッハー
家庭→そんなものなかった

と高得点な感じ!!!

よく考えてみたら社会より家庭科のほうが心配でしたてへ☆


コメント返信

>>$たん
ランクなんて人と比べられていいことないです(´;ω;`)ブワッ
中学くらいうふふあははさせて欲しいお!!!!

俺頑張って勉強してるつもりだけど
俺より勉強時間多い人いっぱいいるおおおおおお!!!!
もう3時間とか4時間とか・・・ありえませんですしこわい

一段落着いたら遊んでくれお!!!
夏が近づいてきたから朝までは遊べないけど!!!!
びっくり
このままの成績で行くとCランクらしい!!!
正直DとかEとかかと思ってたから一安心!!!
しかもあと2つ上がるとBランクだって!!
これは目指すしかないBランク・・・っ

まぁランク関係なく行く高校は決まってるんですけどね^q^


唐突だけど腹減って死にそうですなう;;




コメント返信っ☆ミ

★のきさき
脱衣麻雀だと・・・!!
うどんげの一回やったことあるけどフルボッコされたし(´;ω;`)ブワッ

★もす
私怖いのだめだし!!!!!
家族に憑いたらどうするだし!!!!

★へむ
勉強・・・気が向かないと集中できない・・・
コツとかってあるんですか先輩!!;;
Designed by aykm.
