メイドとナイフと懐中時計。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
そうか・・・
テーブル作成してその中に画像ぶっこめばいいのか・・・
わー
久々にpixivにうpできたー!!!

前に比べてかなり描くスピード落ちた気がする・・・
ていうかデジタルでラフ描くのむずすぎる(´;ω;`)ブワッ
スキャナーほしいいいいいいっっ!!!!


そういえば最近くそあついんですけどなんなんですかこれ(´;ω;`)ブワッ
道民に対する嫌がらせですか(´;ω;`)ブワッみたいな

あつい

30分くらいかけてかいた
無駄な頑張りあばばば^q^








>>コメント返信


>>もす

そうだね・・・こうしれ作られるんですね・・・

なんか日にちあけて見てみたら
たいしたことなかったです!!!


>>へむ

ごめんね暇人で!!!!
いやあんまり暇じゃないけど!!!

終わらないよ!!むしろ始まったばっかりだし!!
Designed by aykm.
