メイドとナイフと懐中時計。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
学祭終了!!
合唱今年は銀賞だったくそっくそっ!!

金賞のところ男女の声のバランスと声量だけじゃねえか(´;ω;`)ブワッ
音はずしまくりだっただろ(´;ω;`)ブワッ
とか思ってたら、泣いてしまったわどあほ(´;ω;`)ブワッ
来年は金賞とるだし(´;ω;`)ブワッ

---

会長がやたらと俺をいじってくるお
髪の毛いじられたり、ガムテープ背中にはられたりするお
まぁ最初にガムテープつけたのは私ですけどね^^
すぐ気づかれて貼り返されましたけど^q^


~学祭片付け中~
会長「零泣いてたなクスクス」
俺「ははは、泣いてないですよ^^」
会長「零泣いてた零泣いてた零泣いて」
俺「紙ふぶきと一緒に掃除してもいいですか、会長^^^^^」


かくことなくなったそうだこめんとへんしんしよう!



>>コメント返信

>もす
リア充うらやましいだろ^q^
学祭なくなったらポンデリング食う機会が
なくなるからお断りだお☆

>ぺか
お祝いありがとうお(*´ω`*)
絵描くと未だに左右ひっくり返すと酷いことになるお・・・
絶対左右反転しないでね!!!フリとかじゃなく!!!
学祭せまる!
今年の作品提出は早く済みそうで安心(*´ω`*)

東方キャラ描こうと思ったけど
最近オリジナル?描きすぎて全然かけない^q^
でも全部同じ顔になっちゃって気持ち悪いのは言うまでもない^q^

あ
提出するやつうpしてみるー!
頭長い感じがする^q^
Designed by aykm.
