メイドとナイフと懐中時計。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
はらへttttった
テスト1日目オワタ\(^o^)/

理科問題多すぎて埋めれなかった^q^
これは明日の国語・社会・数学に賭けるしかない!!!
それと、音楽最後の問題間違えただめだこりゃ^^
他は大体あってんだろたぶん!!!


勉強するために(笑)本文短めで!
別に以外と書くことなかったとかいうことではないですぅ



コメント返信

>>ぺっか
色鉛筆・・・!
使ってないルーズリーフもあるし今からやろうかな!!
ただの落書きになりそうな予感☆

>>もす
1年前って言っても正確じゃないからわかんないんだお・・・^q^
だからもっと前のかもしれない!!

つまりvipの女装スレに張り付けということですねわかります<●><●>ジー
あっばばば^q^
今日からテスト2週間前だそうです^q^

テスト前の必需品ってあるよね!!
俺的には
・甘いもの
・あたたかめの飲み物(主に紅茶)
だと思う!!!
あ!勉強道具は別です!!!!

---
そういえば、ずっと前に描いたにとりが発掘されたよ!
^q^
おわかりいただけただろうか・・・
口の位置がずれるクセが徐々にマシになってきているのである!

確かに自分で描いたはずなのにここまで違うとなんかこわいな・・・



コメント返信
>>ぺか
変人多すぎわろすwwwwwwwwwwwww
でも会計風邪引かないのか心配だお!
勉強やってないといつのまにかわかんなくなってそうだお!

>>もす
ΩΩΩ< な、なんだってー!!
へ、へへへ変人ちゃうわっ/////

>ぺかの生徒会の会長補佐とは~
もす女装好きなの・・・?!!!

>>へむたん
な、なんだって・・・副会長(´・ω・)カワイソス
たぶんならないお!たぶん!
勉強最近全然してなかったよ!!学園アリスおもしろいですなう^q^

げほげほ
めでたく風邪引いたよ!!
ちなみに咳はあんまりでないよ!タイトル詐欺!!!

ブログ新しく作り直したいけどめんどくせえ(゚σ・゚)ホジホジ

テストまで後2週間ちょっとくらいだし終わったらやろうかな(゚σ・゚)ホジホジ
そうだ・・・次のテストは実技教科も入ってくるからめんどいなぁ・・・
音楽今回も100点目指すお(キリッ
頑張れるように目標点をメモっとこう

国語 92点
数学 88点
理科 90点
社会 90点(無理だろ・・・^q^)
英語 95点

音楽 100点
家庭 90点
技術 90点
保体 90点

ちょっと無理があるけどまあどーにかなるだろ(゚σ・゚)ホジホジ

コメント返信はあとでええええええっっ
Designed by aykm.
