メイドとナイフと懐中時計。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もーいーくつねーるとぉー♪
「ふーゆーやぁっすみー♪」
っていう替え歌を小学校高学年くらいまで
結構うたってた・・・なんかすいません・・・


最近、ノベルゲーを実況で見たやつばっかりだけど少しやり始めた!!
ていってもTRUE REMEMBRANCEと送電塔のミメイだけだけどね!!
どっちも分岐無しだからビビリな私に優しい安心設計(*´ω`*)


それで思い出したんだけど、ずっと前にホラーゲームがしたくて
赤い部屋(主人公が、浮気した彼氏(自殺)の浮気相手と浮気相手の彼氏に復讐する)っていう
ノベルゲーやってみたんだけど・・・
もういろいろな意味で怖かった・・・最後までできなかったよ・・・
ホラー(とグロ)耐性ある人はやってみればいいんじゃないかな^^

言うの忘れるとこだった!
ブログの下のほうのプロフィールの絵差し替えたよ!
桶の手抜きさが目立つけどもうどうにでもなぁれ☆



>>コメント返信
>>ぺっか
!名前変えればいけるんじゃね(キリッ
輪廻!!なんだっけ!!
ずっと前見たんだけど内容思い出せNEEEEEEE!!!
はぁ、腹減った
前の記事も似たようなタイトル・・・
どんだけ飢えてるんだ自分/(^o^)\

最近怖い話がすっごい読みたい(ききたい)!!
去年の今頃、深夜に怖い話音読ラジオやってたからかなぁ
そんなこと考えてたらラジオやりたくなってきたけど
PCの容量的にちょっと心配・・・
そしてトーク力的にも心配・・・前からだけど!!!!!
あ、あと叩かれても上手く切り返せるかも心配かも!!!!

結構いろいろとあるからやっぱやめよ^q^
Designed by aykm.
