メイドとナイフと懐中時計。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ねんどろいど
買ったよ!かわいい(*´ω`*)
もちろん咲夜さん!!
ケースに入れたいけど、ダイソーで
いいケース見つけられなかった・・・(´・ω・`)

動きかたすぎわろた

ツイッターにものせたけど初めて撮ったやつ!
はじめてポーズつくったやつなんだけど
今見てみたら違和感ありすぎ吹いたwwwwwwwww


ところで4日に学力テストがあるらしい
咲夜さんも買ったしやる気満々☆とか思ってたんだけど
逆に勉強に集中できないよね!!!
まぁ頑張って過去問解くとするか!!!



>>コメント返信

>>のきさき
妖夢!!妖夢のねんどろ予約受付中だよね!
もこたんはねんどろ化とかされないのかねー

>咲夜さんは何故か星蓮船に出てなかったから
>(なんでだろう?)
>星メンバーと絡めなくて残念ですね^^
こいつ確信犯だろwwwwwwwwwwwwww(´;ω;`)ブワッ
よし、
HPつくろうかなって思ったけどどうせあきるのでやめました^^
何回HPつくる宣言をしたんだ自分よ・・・

でも今回、なんでHPつくろうかと思ったかというと
第8回東方シリーズ人気投票があるからだよ!!
今年は咲夜さんTOP3入りしてほしい!!!切実に!!!

で、久々にキャラソートしてみた
1 十六夜咲夜
2 藤原妹紅
3 霧雨魔理沙
4 風見幽香
5 博麗霊夢
5 蓬莱山輝夜
7 魂魄妖夢
8 紅美鈴
9 西行寺幽々子
10 レミリア・スカーレット
長いのでTOP10まで!!

咲夜さん安定の1位
最近は霊夢より魔理沙派だったりする
それぐらいしか去年のと違わない不思議!
そしてなんでれみりゃがTOP10入りしてるのかも不思議!

>>コメント返信

>>ぺっか
両方消しちゃったけどよかったのかしら・・・

ははっ
こういうことですねわかります
あけましたああああああ
おめでとうございます(*´ω`*)
今年がこのブログを見ている人にとってよい1年であることを願います!
まぁ願うだけですけど^^

そういえば紅白チラリとも見れなかったんだけど、
どんな内容だったんだろう?
後でぐぐるか・・・

で、正月ということで今年の年賀状晒そうかと思ったんだけど、
1月1日には届きそうにないので気が向いたら晒しますね^q^


じゃあ今年初コメント返信!


>>コメント返信
>>ぺか
大学受験頑張ってね!
でも息抜きも必要やで!!!
ホラーゲームは赤い部屋で懲りたよ・・・(´;ω;`)ブワッ
もう青鬼すらこわくて一人じゃできないよ/(^o^)\

>>へむたん
沙耶の唄だと・・・!?
あれやってみたいんだけどグロがなぁ
赤い部屋でトラウマになればいいよ!!☆
Designed by aykm.
