メイドとナイフと懐中時計。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
テンションあがってきたwwwwwwwww
咲夜さん2位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
あいかわらず霊夢安定わろす

今回もTOP5入ってね!! 完全で瀟洒だけど猫舌な咲夜さんかわいいよ!!!
とか投票時いったけどちゃっかり2位ですね咲夜さん(*´ω`*)
咲夜さんほんとなんでこんなにかわいいの!!!
たぶん10年後も自分は「咲夜さんくんかくんか!!ぺろぺろげへへ!!」
とかいってじゃないかな!!! (・・・きめえ)
いやぁでもほんと咲夜さん感動をありがとう!!!
おかげでテンションすごくおかしくなっちゃったよ!!!

とりあえず落ち着いてきたので絵かいた
ぺろぺろ^q^
寝て起きたら塗る たぶん

差分的な
・・・
咲夜さんの表情変えればよかった!なんかすごい怖い!!
おい・・・
学力テストで勉強しすぎたせいか勉強する気が
全然起きないよ!しょうがないね!!
勉強どころか遊ぶことで頭いっぱいだね!!
DSiほしいです!!PCからうごメモみづれぇ!!
でも中古じゃないと買えないのであきらめます^q^


ところで
明日はついに東方シリーズ人気投票ですね!!!!!
キャラ・原曲どっちも投票しようと思うんだけど、
原曲は好きな曲ありすぎて絞るのめんd大変そうだなぁ・・・
キャラは咲夜さん以外はたぶん、
・もこたん
・幽香
・みょん
なんだけど、あと一人決まらない!!
その場の雰囲気で決まるよね・・・?




>>コメント返信

>ぺか
ねんどろ咲夜さん発売当時買おうと思ってたんだけど
予約忘れて買えなかったからかったお^q^
これで「初ねんどろは咲夜さんです!」って胸張っていえるようになったよ!!

おh・・・それはごめんね☆////
Designed by aykm.
