メイドとナイフと懐中時計。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
わー
風邪引くとテンションあがるのはきっと俺だけじゃない!
まぁテンション高くても考える頭がぼーっとしてたら意味ないわけだが^q^

学力テスト返ってきたよ\(^o^)/オワタ
1・2年全範囲とか・・・
合計点数200点越えなんて・・・
次のテストから本気出す^^
(今からこんなフラグたてておいていいんだろうか・・・)

GIRL FRIENDSの続き読みたいけど
WORKING!!限定版もほしい・・・ていうか1巻から集めたい
どうしよう、迷うなぁ(*´∀`*)
こうやって迷ってるときが一番楽しいのかもしれないですね!!



>>コメント返信(前のも同時に)

>ぺか
ふひひ^^
そ、その手にはのらんぞ・・・っ

めっちゃ面白かったよ!!さっそく友達に貸した(*´∀`*)
5巻だと・・・更に続きが気になる!!!!
欲しいけどまだお小遣いがぁっ!
あと2週間近く待てば来月の5月分貰えるからそれまで我慢っ!!
うわあああああ
GIRL FRIENDS届いたよ!!

読み終えて一番最初に思ったことは「3巻買えばよかった」ですね!!!!
あれ軽いレイニー止めじゃないの・・・?
今月はもう余裕がないので5月にならないと買えない現実が憎い!!
それと、普通の漫画よりも厚くてボリューム満点だった!!
(最近買った漫画がまどマギっていうのもあるんだろうけど・・・あの薄さは酷い)

---ここから適当にかくよ!!---

・デフォルメかわいい!!!特に2巻のすぎさんとあっこがマックにいるとこ!!
・まりの気持ちに「あーなんかわかるー」ってなる所が多い!!
・始め「あっこ馴れ馴れしい!」→一巻読み終わる「あっこ可愛い!!やばいどうしよう!」
・ていうかまりも充分可愛いよね!!ていうか黒髪ショートとかすっごい好み!!可愛い!!
・でも1話のあっこの編みこみもいいですよね!!あっ、くのちんのデコ出しもなかなか(以下略)

とりあえずすごいよかったよ!!!
今度友達(GL好き)に貸そうかな・・・!! もちろん2巻までで^^


あ、時間切れ!!つづきあしたで!!
ぽぷらちゃんなでなでしたい
4月1日に更新したかった・・・
昨日くらい嘘つきたかったですぅ

ぽぷら軍団
これほしいけど買ったら今月ピンチやで・・・
あみあみで3580円だったけど送料入れたら実質4080円(´ω`)
でも一個500円としたら安いよね(*´∀`*)
ああ、もう買おう GIRL FRIENDS届いたら買おう。

そうそう、やっとGIRL FRIENDS注文したよ!!
(結構前に注文したけどミスで注文できてなかったとか・・・orz)
届くの超楽しみだ!!

最近 集めたい漫画結構あってやばい・・・
ていうかWORKING!!2期決定したらしいのでそれにあわせて漫画もほしい!!
でも3・4月のお小遣いは漫画とぽぷら軍団でなくなる予定だから
5月分で買うしか・・・っ
まぁ夏がんばろう・・・

なんかWORKING!!の話題多いよ今日!!


コメント返信は後でするよ!!
18時くらいに更新するはず!!
嘘ですね!1日遅れてるけど嘘ですね!ごめんなさいね!!



>>コメント返信

>もす
百合いいよね!!!
二人が両想いになる過程が一番きゅんきゅんすると思う!!

ひだまりって百合なのか!!
友達に1巻見せてもらったけど
そんな感じあんまりしなかったような!

>のきさき
リアル男子で妄想できる腐女子の友達がいて、そいつのこと
「うわぁ・・・お前病気すぎる・・・w」とか言えなくなりました・・・
でも百合分足りてるので最近は大丈夫だよ!!

>ぺか
更に百合妄想につなげるとかさすがぺか!!wwwwwww
たぶん近々更新する記事で書くよ!!!
楽しみにしといてください!!ごめんやっぱ楽しみにしなくていいです!!!
Designed by aykm.
