メイドとナイフと懐中時計。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
わーい
もうテストまで1ヶ月きったそうです
嘘といいたいところですけど本当です
ショックのあまり敬語のオンパレードです

なんとなく過去の記事を遡ってみたら
今とほぼ同じようなことかいてた・・・成長が感じられない/(^o^)\
そして絵の成長も感じられなかったむしろ劣化してた/(^o^)\
snap_tukihana08_2009102185550.jpg

ていうかサムネイルで記事っていうボタンなかったからサイズでけえごめんね^q^
なんか対抗心沸いたのでちょっとトレスしつつかいた
わー

色塗るのがめんどくさかったとかそんなんじゃないんだからね!!/////



>>コメント返信

>ぺか
結構前に下書きしたの引っ張り出してきた///
他のIDでブログつくろうとしたらエラーみたいのでたから
めんどくさいのでつくるのやめる^q^

英数どっちも下がり気味なので危ないですね
でもどっちもめんどくさいから勉強したくないですぅ☆^q^
はぁ、
受験生がこんなにブログを更新するわけがない
なんか更新したくなっちゃうよね、なんか。

ていうかぎこぽ初めて行ったのが4年前と考えると
時がたつのってはやいですね(ヽ'ω`)
そしてそんな歳からvipみてたってのが怖いよ本当に・・・

そういえば、ステマニはじめたよ!!!
始めたばっかりなのに飽きる飽きるっていわれてるよ(´;ω;`)ブワッ
まだ飽きないし!!まだ・・・!!


で、眠れないんですけど!!!
超眠たいのになんか寝れない・・・そしてはらへった^q^
いっそのこと新ブログ今つくっちゃおうかな・・・



>>コメント返信

>ぺか
CLANNDいいよね(*´∀`*)
陰とかは勘だよ!超勘だよ!!
ここにつけたらかっこよさそうだからつけるかーみたいな!!^q^
CLANNADみおわった!!!
この作品を3行で表すなら
なぎさあああああ!!!
うしおおおおおおお!!!
おかざきいいいいいい!!
だと思うよ!!!

最終話近くの話がほんとにやばい(´;ω;`)
「パパ・・・大好き」のところやばい
最後グッドエンドだったからよかったけど、
バッドエンドで終わってたら鬱アニメですよね(´;ω;`)
本当によかった!!

一気にpixivのCLANNADブクマ増えた(*´ω`*)
そして支出も増えそう(ヽ'ω`)
1・2期OP&EDとかサントラとか欲しいけど
計算してみたら1万ちかかった・・・
これが現実の厳しさか・・・



なんとなくアナログとデジタルを見比べてみたかったので
同じ下書きから描いたやつを比べてみようと思う!!

うわー

右の下書きいじりすぎて構図が同じだけって感じですね^q^
それとスカート広がりすぎだろ・・・と思う



>>コメント返信

>ぺか
おかげで有意義な時間がすごせた!!www
まぁ21話までしかみれなくて学校いるとき鬱でしたけど^q^
ふんふん
はぁ、めんまほんとにかわいい!!
無意識のうちに描いちゃうくらいめんまかわいい!!

でも最初っから最後まで全部デジタルで描くのめんどい・・・
デジタルで下書きしてもちょっとした怖いもの見たさで
反転したときの絶望感が・・・^q^

その点ほんとアナログは本当素晴らしいと思う!!
区切りつくまでノンストップって感じ(*´ω`*)
でも20時に描き始めたのに23時とかだとうわああああってなるわ・・・
明日起きれないから学校どう休もうか考えるよね!
結局次の日普通に起きれちゃって行くんですけどね^q^

そういえばデジタルで書き直そうと思ってるのが2つあるんだった
スキャンするのめんどくさいよう!
ペン入れするのめんどくさいよう!
まぁせっかくのGW、有意義につかおうと思う!!
はぁ・・・新しい下書きが増えそうで怖い・・・



>>コメント返信

>ぺか
褒められてるのかわかんないけどありがとう(*´∀`*)
まりとあっこ!!いいねえかこうねええええ!!!!
夜更かしできるかが問題だけど!!

優等生じゃないよ!むしろ劣等生だよ☆
Designed by aykm.
