メイドとナイフと懐中時計。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やったー!!
2週間きっかり更新しなかったのはテスト勉強してたからなんだからね///
まぁそれはウソなんですけど^^

テスト終わりました\(^o^)/オワタ
とりあえず今の段階での予想点数は全部80点はいったと思う!
正直配点とか覚えてないから勘だけど☆ミ
数学は「おしかったな^^」って先生が言ってたので自信ある(キリッ
これから先数学は因数分解だけでいいです、本当に
ていうかテストの時間意外とあまって永夜抄の人間(自機)みんなかいたよ
神霊廟?なにそれおいしいの?


最近クリスティーナの可愛さがやばい!ねんどろいどほしいよ!!
今更だけど白衣ver欲しくなってしまった(´・ω・`)
カイバー顔のかわいさはんぱない(*´∀`*)



>>コメント返信

>ぺか
この頃から結構・・・な感じだったので問題ないです^q^
待ち受けにすると携帯壊れるよ☆
どんだけ絵チャに飢えてんだwwwwwww
今日は姉がいるのでだめだけど近々やろうね!!!

>のき
やろうね!!pixiv絵チャはあんまり他の
開かなければ大丈夫だと思うたぶん!!
その分今全然成長しないけどね(ヽ'ω`)

>もす
やろうぜやろうぜ!!!
絵チャは大人数でやるとカオスって楽しいのよね!!
うおー!
テスト2週間前という名のお絵かき強化週間がはじまりましたね^q^

テスト勉強しようと思ったら机の上掃除しなきゃ出来ない状態だったんだもん
掃除したら昔の落書き出てきて、つい描きたくなっちゃったんですもん
でもだって、こんなひどい絵出てきたら描きたくなっちゃうよね

びふぉー
なんなんだこの黒歴史

あふたー
黒歴史の上塗り

ちなみにびふぉーの方は小6のときかいたやつです
みんな目が死んでるぅ~♪/(^o^)\
てかアホ毛きめえwwwwwwwまるで山菜のようだ・・・

いっぱい突っ込みたいとこあるけどもうめんどくせえよwwwwwww



>>コメント返信

>ぺか
ひどいことになってると思うよ!!
公民とかなんなんですかまじ(ヽ'ω`)
でも因数分解は意外といけそう!!
Designed by aykm.
