メイドとナイフと懐中時計。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やっぱり
夏休み勉強してて思ったけどやっぱり好きになれねえwwwww
なんか、勉強始める前にため息ついちゃうよね☆
そして絵を描くにはやっぱり気持ちとか時間に余裕がないとね!!(キリッ
というわけで高校は隣町ですね^q^
そう決めちゃうとなんか余裕でてきたわwwwwwっうぇww
親にはまだ言ってないけど逆に喜ぶだろwwwwwww
はぁ俺ほんとに飽きんの早いわwwwwwwwwwww

ていうか宿題全然手つけてないよ/(^o^)\
読書感想文が紹介文になっちゃうのはもうあれですよ・・・
大体2000字くらいある感想文きいて「えっ何それぇ~っ読みたぁ~い(ハート)」とか
ならないんだから紹介文書いたほうがいいだろwwwww
はぁ超めんどくせえwwwwwwwwwwもう笑うしかねえよwwwwwwwwwwwww
そして今日の記事草生やしすぎだわwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと頭おかしい子みたいですね☆(ゝω・)vキャピ



>>コメント返信

>ぺか
りぼんでブルーフレンドのセカンドシーズン?がやってるらしいんだけど
そっちはどうなんだろうね(*´∀`*)
クラナドは展開知っててやってるから選択肢選ぶのほぼ迷わなくてすんだ☆
エロゲーマーはぺかさんじゃないですか^^
宿題とかゴミ箱に丸めてポイしたいです☆
ひゃっほおおおおいっ!!
夏休みクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついでに通知表も帰ってクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・・・通知表については丁重にお断りしたいですね

夏休みになったらCLANNADやり放題じゃん!って思ったんだけど、
昨日大体プレイし終わっちゃった(´・ω・`)
おまけシナリオみたいのはまだやってないのあるけどね!!

そうそう、全然関係ないんだけどブルーフレンド買った!!
最近買うマンガって1冊500円以上だったからなんか嬉しかったです^q^
「美鈴ってつかれる!」みたいな台詞があって、
え、高校生なんだからそこは抑えろよ・・・って思ったら中学生だった///
それと東さん可愛いよおおおお!!
卒業のときにショートになってたけど、やっぱり失恋したってことなのかな・・・(*´ω`*)

それとゆるゆり今週のは見てないけど
櫻子と向日葵いいですね(*´∀`*)
\アッカリーン/のところ1話に比べてぼやぁってなった気がするけど
正直1話はちゃんとみてなかったからわかんない////
めがねかけないで見たせいかも////

そういえば、ささめきことの続き買ってないな・・・買いたいわ・・・

やばいブルーフレンドのところでテンションあげすぎた・・・ねむたいねよう
コメント返信は今日の夕方ごろにされてると思う☆


・・・ごめんなさいこれより上の部分は昨日書きました^q^
なんで下書きで保存されてんの(´;ω;`)ブワッ



>>コメント返信

>のきさき
STGより格ゲー下手なので気が向かない!!
萃夢想の体験版はやったんだけどわけわかめでした☆
諏訪子(*´ω`*)だるだる袖かわいいよね!!

>ぺか
なんかあの時はテンションおかしかった!!
風神録いいよね!!音楽が好き!!
でも個人的には妖々夢が総合的に見て好き!あ、どうでもいいですね☆(ゝω・)vキャピ
さすがぺか卑猥・・・!
杏が可愛いと思っていた時期が私にもありました
なんか前回と似たようなタイトルですね☆(ゝω・)vキャピ
でも渚ルートと風子ルートやってないからなんともいえないけど、
現段階では智代ルートが一番好きだわ・・・
不良と優等生ものの漫画とかあるけど、そういう感じだよね!
普段あんまり好きじゃないから読まないけど^q^
この勢いで智代アフターも買っちゃいそうですね!!受験終わったな!!

それと、杏ルートの後半の椋は結構好き普段の椋はうーん・・・っていう感じだったけど、
私頑張ってお姉ちゃんの代わりになるから・・・!みたいなけなげさがいいよね
でも ※ただしゲームに限る、だけどww

なんか深夜はCLANNADトークが暴走しますね、自重したほうがいいですね^q^

そうだ、花映塚と風神録買おう
でも花映塚ってポート開放しないと対戦できないんだっけ
なんかポート開放って、やったらウイルスとかすごい入り込んでくるイメージだわwww
ごめんどうでもよかった!!
ちょっと頭おかしくなってきたので寝る!!
(間違って下書きのまま1日放置しちゃった☆)


>>コメント返信

>ぺか
え、えろちゃうわ!!
つ「テストの問題が簡単」

80時間・・・!!だがそれでも飽きないよ!!!
岡崎がえろになっとる!えろプッシュしすぎやし!!ww
あ、眠いから間違えたんですね!しょうがないなぁこのこのっ☆
智代が一番可愛いと思っていた時期が私にもありました
せっかくCLANNAD買ったので途中まですすめてみたんだけど(メモカないのに・・・)
やっぱり渚ですね(*´ω`*)
風子にはまだ会えてないんだけどきっとかわいいんだろうな!!
アニメでもかわいかったし!!!
はぁメモカ買おう・・・
買ったよ!!!!
まだやってないけどとりあえず攻略順はメモった☆
そして誘惑に負けて杏シナリオの攻略ちょっとみちゃったてへ☆
ていうかPS2版だとカットされてるところがあるのか・・・
渚の「朋也くんとやっちゃってます・・・」が聴けないのはちょっと残念w

そういえばテスト全部返ってきたよ!!
保体が100点でした^q^
・・・一応、今回のテスト範囲は病気とかについてだから
俺エロくないよ!!!っていっておくよ!!!!!!
とってもギリギリだったけど80点取れてたミラクルフルーツ!!(奇跡的な意味で)



>>コメント返信

>ぺか
1学期末は簡単なんだお・・・
一次関数いいよね!!!!!友達にそれ言ったら
「え?どう考えても方程式のほうが簡単じゃんw」といわれたよ・・・
俺の計算力舐めんなし(´;ω;`)

俺はしないよ!!でも隣のやつがしてるよ!30分余すのがデフォみたいな!!
お前が早く終わるのは埋めれるところ少ないからだろおいって突っ込みたくなるよ!!
ていうか全部ミサワで再現されたわwwwwwwwwwww
Designed by aykm.
