メイドとナイフと懐中時計。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
へい!!
やべえHPまたつくり始めたんだけど今回完成しそうやべえ
完成したらTINAMIの(多分pixivも)垢のハンドルネームを変えようと思います^q^
あくまで完成したらですけど^^
そしてブログそっち用につくろうと思ったら登録できなかった/(^o^)\
このメルアドは使ってないと思ったんだけどな・・・
まあ気が向いたらでいいや(゚σ・゚)ホジホジ

で、とらで委託分買った(*´∀`*)
届くのはいつになるんだろう・・・^q^
と思って今メール見たら発送キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
超wktkだ!!!
深夜の怪談ラジオ最後まで聴けるか心配です・・・

そういえば昨日から学校始まりました^q^q^q^q^
めんどいよおおおおおおおお!!!!
学校祭の準備も始まってきてるしテストもいっぱいあるし!!!
こんな暢気にブログかいてていいんだろうかwww
ていうか国語のテーマ作文今日ちゃんと書こうと思ってたんだうげええええ
でも今日はやっぱり寝る☆
コメント返信!



>>コメント返信

>のき
委託漁りも結構楽しいよね!!
おh・・・ この機会にてるもこに手を出せばいいよ☆
てるもこあるか知らないけど/////

咲みょん!!!あの二人いいよね!!!!
従者コンビぺろぺろハァハァ^q^
コミケ終わった!
コミケ無事(?)終わったねおつおつ!

早速とらで委託漁ってたんだけどやばい
すごい絞り込んだのに4500円・・・深夜の怪談ラジオがなかったら結構安くなるけどね!!
ていうか深夜の怪談ラジオ予告だけで充分怖い!!!OPだけで涙目になりました;;
聴くとしたら絶対1人で聴くことになるからちょっと買うの躊躇ってる(;´∀`)
同人誌は咲夜さん関連しか買う予定ないです^^
って思ってたけどレイマリ本を1冊だけありました☆

ぽぷらぬいぐるみとぽぷら軍団どっち買うか迷ってる!!
どっちもかわいいんだよな(*´∀`*)

そしてびっくりするほどマンガのストーリーきまらねえ^q^
はじめをありきたりにしちゃったから、せめて展開はありきたりすぎないようにしたいわぁ


ていうか今ニコニコのコミケのコスプレまとめ見てたんだけど、
3日目の咲夜さんコスの人(・∀・)イイ!!ていうかかわいい!!!!
ぜひみてね☆→ここ



>>コメント返信

>ぺか
マンガのストーリー考えてたはずなのに
いつのまにかレイマリのストーリーが出来上がってました^q^
俺のマンガとか誰得だよ・・・/////
せいふく
住所特定されそうなので^q^
それに学校名ググっても制服出てこなかったwwwwwwワロスwwwwwワロス・・・

>もす
( ゚∀゚)o彡°百合!百合!
東方から入ったけど百合いいよね(*´ω`*)
とりあえず服着ろwwそしてぽぷらぬいぐるみをください^^
ふひひ
今日の昼間、めずらしく買いもの行ってきた!!
にんじんとカップケーキ型だけ買おうと思ってたのに
いつの間にか本屋さん寄ってたよね、うん
スケッチブックとGペンと丸ペン買ったった^q^
一応言っておくけど、ペン軸とインクは持ってるからね!!!
買い忘れたわけじゃないからね!!!
まあ友達からもらったやつなんだけどね・・・まんがの達人のです^q^
買ったわいいけど難しいわwwwwwwペン先ひっかかるwwwwwwww
慣れしかないですよね、そうなんですよね・・・

で、最近ちょっとマンガかこうと思ってるんやで!
16日に始業式(たぶん)なのに無謀!!
ストーリー途中までしか考えてないのにネームとかほんと頭おかしい
けれどわたくし勢いが命なのでしょうがないのですわ^^
A5(A4半分に切っただけ)のコピー用紙にかいてるんだけど
それですらいつも描いてるサイズよりでかいから全然すすまねえよ^q^
今度から絵を大きくかけるようになりたいですね☆
ここまで書いて思ったけど、百合が書きたいなら東方のカプでかけばいいんじゃね・・・
ページ数も半分近く減るし・・・/(^o^)\
ぜろはかんがえるのをやめた
ひゃっほい!
BSってあんまり見ないけど昨日のはおもしろかった!!
WORKING!!の再放送だけみて寝るつもりが
ついアイマスとかうさぎドロップとかNo.6みちゃったてへ☆
アイマス1話みたかった;;
途中から見たせいもあって真の出番少なかった・・・orz
4話に期待(*´∀`*)
ていうかNo.6って腐女子ホイホイなの?そんな匂いがぷんぷんするでぇ・・・

そして夏休みの終わりが近いということは学祭の作品提出の時期も
近づいてきているということですね!!!!

・・・^q^
今まで全然取り組んでなかった☆
とりあえず1枚は下書きしたけど!!
でもこれはどうかんがえてもアナログじゃ清書できないと思うんですけど!!
その問題の下書きがこれ↓

ちっちゃかわいい!!!

※クリックでばかでかくなるよ!!
背景・・・背景・・・^q^
色々おかしいけど許して☆ミ



>>コメント返信

>ぺか
おうふwwwwwwww拙者中学生にして高校生の風格だしてたでござるかwwwwwwwwデュフフwwwwwwwwwwww
宣伝大歓迎やで☆ シナリオがとてもいいですって紹介してね!!!!
絵チャしたいいいいいい!!なんか暇そうだったら声かけにいくね☆
( ゚д゚ )
この時間ってブログ一番かきたくなるんだけど、眠さもやばい

8月入ったのでお小遣いがでるわけですが!!!
絶望先生ほしいよ・・・!一巻で止まってるよ・・・!!
ささめきこともずっと止まってるし・・・!!
咲は先鋒戦終わったところだし・・・!
でも学園アリスは最終章突入!とか帯にかいてたし!!
WORKING!!2期始まるらしいし!!
夏目友人帳は3期やってるし!!
とりあえず智代アフター買おう☆

それにしても欲しいものいっぱいだな(ヽ'ω`)
ぽぷら軍団2品目でるから1品目の分も合わせてケース買わないと・・・
ほこりが・・・^q^
アイマスのねんぷちが出るっぽいからそれも気になってる(*´∀`*)
真が可愛すぎてしょうがない!!

今ふと思ったけど、咲夜さんといい智代といい真といい・・・
かっこいい感じの女の子キャラが好きみたいですね^q^
あと、風子とかぽぷらみたいな低身長キャラ(*´∀`*)
風子は人にあんまり懐かないてのがまた/////
そんな感じでセツミもいいよ!!小説版で追加されたところが可愛すぎる(*´ω`*)
はぁもう一回読みたくなってきた!!というわけでコメ返な!!☆


>>コメント返信

>ぺか
!?何が起こった//// 俺中学生やで!(キリッ
なんやて、軒先さんまじおにちく!!零のライフはもう0よ!!!ぜろなだけに!! ・・・ごめん
なんか立ち絵はもうギャグの域だおwww大爆笑するといいおwwwwwwww
私純粋な未成年ですのでエロ成分はたぶんなくってよ☆
Designed by aykm.
