メイドとナイフと懐中時計。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
言わぬが花となり散りる!
歌詞あってんのかねこれは^q^
アニメ6話かな?SMOKY THRILLの「痺れるクビレ~♪」のとこのいおりんの腰エロい
それと、1話・6話のゲーム映像との比較みたけどやべえな・・・頑張りすぎだろwww
そんな感じですっかりアイマスはまってしまった☆
真のかわいさが半端ない!!!でも歌は美希のほうが破壊力高い!!
ふるふるフューチャー☆とかもう・・・(*´∀`*)
でもまだ一番はTHE IDOLM@STERかなぁ
Kosmos,Cosmosとか思い出をありがとうも結構いいとこ来てるけど!

そんな事かいてたら机の前がテスト範囲表で埋まってたんですけど・・・
中間の1週間前に学力テストとか中間とらす気ないだろ!!;;
そして今週末その学力テスト・・・もう、現実逃避してもいいよね・・・

やべえねむい前回のもあわせてコメ返しやう


>>コメント返信

>もす
ぜろたんは今年でぴっちぴちのじゅううん歳ナリよ☆
ブログで年齢伏せる意味はあるんだろうか・・・^q^
それだいじょばねえよおおお!よし俺が祝おう!!
と思ったけど3月とか遠すぎワロタ

>のき
ありがとう!!
黒井社長と同じ・・・せめて小鳥さんと一緒が良かったです!!
もっというなら真と同じ誕生日ならよかった(*´∀`*)

>ぺか
ミサワ風ピカチュウがしゃべってる画像作ろうと
思ってたのに忘れてたくそっくそwwwwwwww
次の更新でやろうかな^q^
HPは納得いかないところがあるので晒さない☆

誕生日プレゼントうpしたいけどデジカメが・・・
繰り返し使える電池(名前忘れた)買ってください!☆
今日は
妹の日らしいよ!!!
そして俺は妹らしく今日誕生日です☆
はっぴーばーすでーとぅみー!!
正直友達で俺の誕生日覚えてるやついないだろと思ってたらいた(´;ω;`)
でもこんなこともあった↓

俺「今日9月6日なんだけどさぁ~・・・ なんか思い当たることない?^^」
友「ええ・・・69は逆だよ?」

ちっげえよおおおおおおお!!
こいつの脳内マジピンク/(^o^)\

あっ時間ががが コメント返信おくれますごめんなさい!
うえええ
更新かなりあいてしまった・・・
更新したかったんだけどネタがなかったんですしょうがないです

10月に学校祭があるんだけどその作品どうしようかな
風子の下書きが出来てるから他に2つ・・・
東方も1つかきたいんだけどキャラが決まらん!
ルーミア、リグルあたりが描くの楽だけどじmゲフン^q^

とかいいつつ風子直してたらパンチラ絵になっちゃたんだけどおおおおおおおお!!!
スカート長くしたら変になるしいいいいいい!!
なにより風子のパンツの色どうしよう!!!やっぱり白だよね(*´ω`*)
と思ったらタイツか!!風子タイツか!!それはそれでいいです^q^

ていうかここまで書くのに5時間くらいかかってるんだけど!!ネタがねえ!!



>>コメント返信

>ぺか
くっそくっそ!! だれかその台詞でミサワ絵かけよもうwwwww
それそれ!!予告のOPの最後すごい怖かったよおおおおおお!!
あの編集は卑怯!!
マンガ見事にぺか好みな感じになっててワロタwww

>もす
黒歴史化する前に飽きました☆
思い通りにいかないところがあったからしょうがない☆
suimyお試し登録みたいのしてみたよ!!
vip臭がぱなかったんだけどwwwwwwww
Designed by aykm.
