メイドとナイフと懐中時計。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
・・・
更新ほったらかしてたてへ☆

やっとKanon、AIR、CLANNAD全部みれた!
Key厨になりそうです・・・^q^
あゆ可愛すぎる!!ボクっ子最高や(*´Д`)ハァハァ
それと真琴と結婚式するシーンがつぼすぎて・・・(´;ω;`)ブワッ
それと、智代アフターは漫画で読んだけどゲーム欲しくなってきた!
やっぱりゲームで時間をかけてコツコツと積み重ねた日常が
どんでん返しくらうところがいいなぁと思います、はい

でも鬱展開って、上で言ったように一気に重くなって物語に変化を出せるから
おもしろいと思うけど、やりすぎるとくどいよなぁ・・・好きだけど
いや、好きだから漫画のストーリーとか考えるとき鬱シーンを入れすぎちゃうんだろうね!!
百合漫画のストーリー考えると大抵切ない系の終わらせ方をしちゃう・・・
だって現実そんなに甘くないよ!たまにGOOD ENDがあるからこそ
百合は(・∀・)イイ!!、と思ってる・・・
あくまで私の個人的なあれですけど////

そういえば、最近みるアニメが結構多くて大変!!
BS録画できるようになったから、天空のエスカフローネとかみてる!
あれ少女漫画的なキャッキャウフフな感じかと思ってみたら全然違った!!
血の色が鮮やかだったでござる・・・
あとギルティクラウンもみてる!!いのりたんブヒイイwwwwww
おもしろいけど親の前ではみれないです・・・
1話の「シュウ・・・私を使って!」みたいな感じのところを見られたら
創生のアクエリオンのCM並にやばいと思う!!

久々のブログ更新だからいつもよりも密度高くなった!!
百合漫画(3ページ完結)を近々ペン入れしてうpできればいいなぁ
その続きっぽいやつも来週あたり下書き描ければいいなぁ・・・(遠い目)



>>ぺか
あ
本文よりもこっちに時間かかったわ!!ww
影とか調子に乗ってつけるんじゃなかった!

来週にはたぶんうpするからまっててちょ☆
エネループあるけど単4しかない!!


>>のき
あれめっちゃかわいい(*´∀`*)
実際ちょっと真似してみたらベッドに足打った・・・3次元厳しいです・・・
でも最近はもっぱらIwant派!!
Designed by aykm.
