メイドとナイフと懐中時計。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
キミは泣いた後笑える
はずだからって言ったんだ!

小毬・葉留佳・クドルート終わったー(*´∀`*)
今のところお気に入りのルートはなんだかんだ言って小毬かもしれないな・・・
兄弟愛とかそういうのに弱いみたいです^q^
お姉ちゃんがそういうの好きなのでその影響かも

今美魚ルート進めてるけど美魚BL好きだったんか・・・
いや、クドルートのキーホルダーのところでもしやとか思ったけどさ・・・
そ、そんな美魚でも受け止めて見せるぜ(キリッ
だっておwwwwwww・・・バンバン・・・

さてマンガですが全然進まない・・・!
アナログで描いたものをデジタルでペン入れすると
おかしいところがいっぱい出てきた・・・
心がぁ壊れそーぅっだっよぉ~♪^q^




>>コメント返信

>ぺか
レイヤー非表示なだけで下書きはできてるから大丈夫だよ!
それと枠最初じゃないと人物の位置が変になりそうだから・・・!俺だけか^q^
今年中に納得のいく出来になるように頑張るね☆

>もす
saimojiDLしようとしたらノートン先生反応した!!
また文字入れるときにもう一回挑戦してみる!!
結構後になるから期待しないで待っててください☆///
テスト・・・テスト・・・
今日模試だった!
でも昨日余裕こいてチーズケーキ焼いてました^q^
だってめんどくさいんだもんっ☆テヘッ

そのわりには国語53点(60点満点)と好調な滑り出しやで(ドヤッ
一番自信あった教科が最初に返ってくると、もうどうにでもなーれって感じ!!
理科はまだよさげだけど、数学・社会・英語は・・・/(^o^)\
自己採点では合計200点超えてるけど、まず俺の計算力が怪しいので安心できませんね^q^
そして期末テストの結果あんまりよくなかったから推薦してもらえるか微妙だ^q^
ランク下がったら駄目って言われたけど絶対下がったでぇ・・・\(^o^)/オワタ

ていうかペン入れ進まないよ・・・枠しか書いてない・・・
そもそもキャラ設定をちゃんとしていないから内容がぐちゃぐちゃなんだよ!/(^o^)\
セリフの内容をもうちょっとまとめないとなぁ
なんかそれっぽい
とりあえず今はこんな感じ^q^
ほんとに何も進んでないのにコマわりだけだと
すごくそれっぽく見える不思議!
ちなみに奥から順番なんだけど、最後すごく手抜きに見える!!
いや実際手抜きなんだけど!!下の大きいコマ黒で塗りつぶす予定だけど!!
今週の土日に頑張る・・・予定☆

それで思い出したけどリトバス買ったよ!!!!
まだ届いてないけどね!!!超楽しみ!!!
AIRとKanonもほしいけどPS2版の在庫はなさそうだから
PC版買おうかな・・・PCも新しくする予定だし!!

ていうか年賀状かかないと!!大晦日までに出せますように・・・^q^
今年はやっぱりももこかなぁ(すももももももの)
でもももこってちょっとマイナーなのかな・・・?
ああどうしよう・・・辰かきづらすぎ!!!!



>> コメント返信


>へむたん
リトバス買ったで^^
来週には絶対届くけど受験生がゲームしてていいのかしら^q^

ギルティクラウンおもしろいよね!!
作画も安定してるし!!いのりちゃんかわいいし!!!


>のき
百合人気でも腐女子には勝てないぜ・・・
イナズマイレブンなんであんなに腐人気が高いんだ!ようわからん!


>ぺか
wwwwwwwwwwwwざまぁwwwwwwwww
文字全部メモ帳で打ったやつ(横書き)をキャプって並べてるんやで(´;ω;`)
ちなみにほぼトレスだからね!!かき忘れてたけど!!

まどほむ(*´∀`*)
杏さや人気がすごいからあんまりお目にかからないイメージ////
>描き出しに悩むよねー
そうそう!!!どうしても唐突な感じになっちゃう(ヽ'ω`)
Designed by aykm.
