メイドとナイフと懐中時計。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おうおう
アパシー版学怖特別編買ったったwwwwwwwwwww
綾小路君かわいそすぎて涙でそうになりました^q^
それにしても風間シナリオは全然怖くないな・・・
元々茶化し要員として呼ばれてるから当たり前なんだけどね!

それとさっき今日久々に図書館行ってきた!!
恥ずかしながらモモを読んだことなかったので借りてきました///
ついでに1Q84の2巻ちょっと読んできたけど、
1巻の内容をほぼ忘れてるからよくわかんなかった^q^
そのうち1巻からまた読もうかな・・・

やべえ書くことなくなった
こめへん!



>>コメント返信

>ぺか
世界一初恋はあのBL作家独特のアゴがだめやねん・・・
アニメは声優豪華に釣られて見てみたけど作画がだめで切った^q^

勉強は追い詰められないと始めないタイプなので全然してないよ!
たぶん受験2週間前くらいに突然焦りだすと思うよ!

>のき
だね!夜更かしできるように頑張るわ!^q^
スカイプでやるとそこが難しいよね・・・
でも見知らぬ人とチャットでやるより断然発言数稼げるから
人によっては吊られづらくなる・・・たぶん!

>もす
おおおおお!!なにそれ有名人と友達みたいな!
「俺有名人の友達と友達なんだぜwwwwwww」って自慢するね!
でも人狼知らないやつのほうが多いから意味ないね!!
あっけおめ!
下書きのまま投稿してたうわあああああああ

今年初めてのブログ更新・・・^q^
年末に更新しようと思ったけどネタなくてやめた!
別に更新する気はあったとか言い訳してるわけじゃないんだから///

リトバス全クリ(?)したけど、個別ルートでの
虚構世界である伏線とかを見直しするためにまた攻略中!
ていっても重要な場面以外とばしてますけど☆
リトバスっておにゃのこたちのいちゃいちゃが意外と多いので
(まあ男性陣のほうがあれだけど)すごく癒されるわぁ・・・(*´∀`*)

書くことなくなったのでここで1つ最近知ってへぇーってなったことでも・・・
MLってメンズラブの略らしいよ!
ためになったn・・・ためならないね!
最近BLは自分の中でわりとありです・・・^q^
つまりBL好きCOですね!!

おっとっとwww拙者『CO』などとつい人狼用語がwwwデュフフwwwwwww
うおおおおおお人狼したいよおおおおおお!!
でもチャットだとステ吊りされるのが目に見えてるよおおおおおお(´;ω;`)ブワッ
一人用の人狼やってみたけどセーブ3回とか鬼畜(´;ω;`)ブワッ
というわけでスカイプ人狼したい!リアルファイトになるのはやだけどね!
でもコミュ障な俺にはきついな・・・コミュ力一気にうpするアイテムとかないんですか

なんか自分で書いてて悲しくなりました!
こめへんする



>>コメント返信

>ぺか
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
そういうもんなのか・・・なんか悲しい!

>完成が見れるのは来年の2月あたりかな・・・(´・ω・`)
この予想は当たるwwwwww丁度そうなりそうwwっうぇwwww
受験あるから3月にずれそうなのが怖いところ^q^
Designed by aykm.
