メイドとナイフと懐中時計。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やったあああああ
東方人気投票の結果きたね!!!!

俺は、キャラは一押しに咲夜さん、他は霊夢、ちゆり、幽香、もこたん
曲は、明治十七年の上海アリス、紅楼、天空の花の都、妖々跋扈、
神々が恋した幻想郷、明日ハレの日、ケの昨日(後一曲は覚えてない)に投票したよ!!

キャラ部門咲夜さん3位おめでとおおおおおおお!!!!
そしてアリス2位かよおおおおおお!!!全く予想してなかった^q^
1位は霊夢さん余裕でしたね!
それにしても早苗の順位の落ち方が酷い・・・-5て・・・
あと、神霊廟からのキャラが20位以内に1人しかいなかったのが結構意外な気がした!

音楽部門に関しては何もいえない・・・
どちらかというとマイナーな曲好きなので^q^
でも神々が恋した幻想郷は上すぎじゃないか?いや好きだから嬉しいけど!

そして妖々夢の道中はいい曲多すぎて迷う・・・!
無何有の郷とかブクレシュティの人形師とか・・・(*´∀`*)
でも東方妖々夢よりは広有射怪鳥事が好きです(キリッ
永夜抄の曲もヴォヤージュ1969とかシンデレラゲージとかに入れようと思ったんだけど
結局入れたのか覚えてない・・・^q^

しかし入れ忘れた曲が結構あってへこむ・・・
不思議の国のアリス、もう歌しか聞こえない、千年幻想郷、お宇佐さまの素い幡、今昔幻想郷、
ブクレシュティの人形師、とか・・・もっとよく考えて入れればよかった(´・ω・`)

よし、とりあえず東方をコントローラーでクリアできるように頑張ってくる!!!
PS2のと同じようなボタン配置なんだけど設定迷うわ・・・
ではでは!
やっほおおおぉぉぅい!!
Love SongとΣとなるたる全巻買った(*´ω`*)
Σは届くのにまだまだかかりそう・・・(´・ω・`)

で、Love Songめっちゃよかった!!!
だーまえとriyaっていうコンビが大好きな俺にはたまらん^q^

個人的には始まりの坂・走る・百年の恋・僕らの恋がぐっときた!!
走るを初めて聴いたとき「駆けるじゃん、沙耶じゃん」とニヤつきが止まらなかった^q^
それと百年の恋の最初の所で、いつになったら
「たん、たららんたんたん♪(夏影のあれ)」ってくんのかなとかね!思うよね!!

俺得なコンビといえば、あの夏で待ってるEDが
折戸さん作曲でやなぎなぎボーカルなんだよね!!
曲に釣られてアニメみてみようかなーと考え中・・・


あ、なるたるの話に行くつもりだったのにちょっとそれてた!

なるたる届いた日に一気読みしたんだけどもうやばい
感想を一文字で表すなら鬱、二文字で表すならうつって感じで
何が言いたいかっていうと、もうとにかく鬱!!

登場人物がみんな良すぎると思う!
特に鶴丸とのり夫と高野が好きすぎて後半の鬱展開が辛い
鶴丸が生き残る事で、のり夫が少しでも救われるようにと思ったけど・・・(´;ω;`)ブワッ

まあ最後ちょっと百合っぽいなーとか思ってにやりとしたのは内緒です^q^


>>コメント返信

>ぺか
いぇs!!riyaもだーまえも好き(*´∀`*)
ナルキッソスいいよね!ゲームの内容を連想させるワードが入ってるのが(・∀・)イイ!!
2までしかやってないけど☆

Hazel Nuts Chocolate初めて聞いた!
声可愛くていいね(*´ω`*)
それと曲調も可愛くて好み!!
もでむううううううう
モデム壊れたせいで3日ほど不本意ながらネット断ちしてたよ!
そういうときに限ってお気に入りのサイト更新してたりとかして泣ける!!
でもネット断ったおかげで学怖全クリにかなり近づいたので
まあよかったです、はい

そういえばAB!をまたみてるんだけど
4話のゆりっぺの笑い方が沙耶の自虐パフォーマンスのあれなのね!
それと10話のユイのベッド近くにポテトとかぷろとん君とかボタンいた!
こういう小ネタ探すのが結構楽しい(*´∀`*)
そしてやっぱり直井君とユイは可愛いな・・・馬鹿な子ほどうんぬんですね!

すごく話変わるんだけど、eufoniusのアルバムを集めようとしてる!
でもどれから先に買おうかなー
確かΣにナルキッソス入ってる気がしたのでΣが第一候補だな・・・
あとeufonius名義じゃないけどLove songもよさげ

それで思い出したけど終わりの惑星のLove songって春にリリース予定だったよね(*´ω`*)
やなぎなぎ大好きなので超wktk!!




>>コメント返信

>ぺか
受験は3月6日!
でもチキンなので2月6日から勉強始めましたてへ☆
(そういえば最近てへぺろって使う奴多すぎだろ日笠ぺろぺろ^q^)

1Q84読むとしたらまた一巻からだからまんどくせ^q^
まあそのうちね☆
Designed by aykm.
