メイドとナイフと懐中時計。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
エイプリルフールか・・・
リトバスアニメ化決定らしいよおおおおおおお!!!!
ソースは電撃のwebラジオだそうです!!
これで釣りだったら泣くぞ!!!いや今も感動で軽く潤んではいるけど!!泣きっ面に涙!!
もうすごくwktkが止まらない!!!!
いつもよりビックリマーク大目だよおおおおおお!!!
ていうか製作会社は京アニなのかしら!!
それはさすがにないか^q^
んふふー
ちょっとビビることがあったからかきます…
俺零感なのでそういうのじゃないと思ってるけどね!

友達と肝試ししたんです
手製のお札をペアで行ってとってくるっていう有りがちなね
前まで結構通るとこだったから、絶対なんにも出ないって
思って写真を数枚撮ったんだよ
そしたら1枚にだけオーブが写ってて、その時は偶然だと思ってた
でも最後のペアが出発してから、何人かが
「白い人影なくなったなぁ」って話してるわけ
(お札のある地点がスタート地点からみえる)
んで、またまたぁwwwと思って詳しく聞いたら
「お札置いてあるとこの右らへん」っていうんだよ
もう予想つくと思けど、俺そこで1枚写真とったんだよね
その場所でさっき言ったようにオーブが撮れてたんだよね
しかもオーブの写った場所が丁度右上だったんだよね
んで、写真のことはその時まだ1人にしか言ってなかったんだよね
偶然だよね?っていう話
怖い話だめな人いたらごめんね☆
コメント返信は明日追加で更新します・・・

※ここから追加分

>>コメント返信

>ぺか
田舎なのでよゆうでした^q^ありがとう!
漫画は頑張って描いてる途中だよ!!(目を逸らしながら

>のき
ありがとう!!
その場合活動内容はどうなるんだろうww
わー
無事合格しました(*´∀`*)
記入しなきゃいけない書類多すぎめんどい・・・!
それと宿泊学習4月下旬ってなかなかヘヴィー^q^

そういえば高校入ったら文芸部つくろうと
2月ごろからずっと考えてたんだけど結構きついね!
部誌発行してみたいだけなんだけどね!!
肝心の中身を書く人が少なそうで困った!

ていうか部員集めのときに「この人オタクなんだろうな・・・」っていう目で
見られるんじゃないかと思うとちょっと怖い///

あれ、ネタがなくなった
コメ返!



>>コメント返信

>のき
2面と違って爽やかな感じがするのも良いよね(*´ω`*)
道中曲1位は間違いなく天空の花の都だと思います!!
でもブクレシュティの人形師とかも素敵!

神霊廟キャラはほんとに意外だった!
東方人気のピークが過ぎたからかな・・・?
Designed by aykm.
