メイドとナイフと懐中時計。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うぇー
入学式でした!!4月9日の話ですけど!!

木曜から部活見学始まったんだけど、いろいろ楽しそうで迷う(*´∀`*)
弓道部が超かっこよかった!!!!袴萌え(*´Д`)ハァハァ
でも兼部したい派だから運動部はなぁ・・・とorz

アニメ部が部誌発行とか行ってるみたいでちょっと気になってるけど、
先週は活動日がなかったので明日の放課後に行く予定!
なんかそういう部活だと交流(?)が薄そうなのがちょっと気になるからね・・・


そうそう、最近進研ゼミのメール便に入ってるマンガを集めるのにはまってます^q^
毎回絵柄が変わるし、進研ゼミに入らずに失敗する例も入ってるときあるから面白いよ!


あとリトバスとリトバスEXのサントラ届いた!!!
これをBGMにして勉強頑張ります・・・orz

ていうかなんでリトバスBGMソートってないんだ・・・
つくってみようかと思ったけど、FC2のHPエディット画面にソース貼り付けても
なぜかjavaの部分がぽっかり抜けるんだよなぁ
↑ちょっと言ってることおかしいけど、なんて言っていいかわかりません^q^

さて、週末課題(48ページ分)やってくる・・・
金曜日提出とはいえ多すぎだろばかやろう!
最初月曜日提出予定だったとかありえない・・・
Designed by aykm.
