メイドとナイフと懐中時計。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
思ったより時間がない
提出する予定じゃない千早描いちゃったよおおおおおお!!!
しかも来週テストだよ・・・orz
なにやってんだって感じだよ!!
とりあえずテスト前に作業用BGM探しすんのはやめたほうがいいと思った!!

そして Little Match Girl いい曲すぎるよ!!!
響・真・美希・律っちゃん・あずささんのがお気に入りです!!
あと、いっぱいいっぱいが再ブーム来てる!!自分の中で!!
てかアイマス再ブームって感じ!

モゲマス始めたです!!
真かわいいよ真!!
美希と律っちゃん欲しいんだけどスタドリ2本しかない・・・
真ももう1枚欲しいのにorz
ガチャで出すしかないのか・・・!!
あと千夏ちゃんとあいさん、かな子ちゃん、フレデリカたんが可愛い!!!(*´Д`)ハァハァ
どうでもいいけど挙げたキャラにロングヘアの子がいないのが自分でもびっくりです!!
Designed by aykm.
