メイドとナイフと懐中時計。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
復活したよ^q^
まじ更新一生できないんじゃないかと思ったけど
なんとかフカーツしたよえへへ^q^
PCが怖い音たて始めたから怖くて更新できないうわーん!とか思ったとか
ギコっぽいでいじめられたお;;とかそういうのじゃないんだからねっ!!


徹夜がばれたっていうか、徹夜してもいいけど
朝ちゃんとおきろって言われたよえへへ^q^

ていうか決められた時間以外にPCするなってさ!!
6時までしかPCできなくなっちゃった!!
だからギコっぽいは行けないや!!はははっ^q^
夕方行っても誰もいないかんね!!ひまかそ!!

たぶん1年後には深夜でも出没するかもね!1年は長いけど頑張る!^q^
それよりも今はpixivのイラリク消費が大変だからがんばらにゃだめだ!
年賀状もかかなきゃだしね!!寅丸さんかくよ!^q^



土曜日にアニメイト行ってきたよ!!
てゐのキーホルダー・幺樂団の歴史1・東方儚月抄底 買ってきた!
全部で3000円くらい・・・明らかに使いすぎた・・・札幌こわいです><

それと、今さっきいろいろ買い物してきたよ!!
ささめきこと・咲-saki- の1巻買ってきたよ!!
なんでこっちでささめきことアニメ放送されてないの・・・orz

ついでにはんけちかわいいの探してきたら、
トトロの刺繍してあるのと、キキの刺繍してあるのがめんこいめんこい!!
でも1枚315円って・・・たかがハンカチに金とりすぎだろ・・・って
思ったけど買ってきたよ!! ジブリいいよジブリ!!


もっと語りたいけど天鳳してきたいから今日は終わり。
Comment
≪この記事へのコメント≫
おいこらwwwwwwwwwwww
「何年もかもしれない」なんて言うから重い病気かと思って、どうコメント書いていいかわかんないほど心配したおwwwwwwwwww
とにかく良かった良かった!(*´∀`*)
2009/10/25(日) 17:30:57 | URL | ぺか #-[ 編集]
お、久しぶりwww

とはいえ復活おめ
2009/10/25(日) 19:02:57 | URL | へむ #-[ 編集]
復活おめでと~
土日も6時までだったら大変ね!
極秘でクレジットカード作ってモバイルPC+イーモバっちゃおうぜ!
2009/10/25(日) 20:31:39 | URL | ノキサキ #amXlFcx2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
今度AICが製作する『そらのおとしもの』、『ささめきこと』、『にゃんこい!』につ... 今度AICが製作する『そらのおとしもの』、『ささめきこと』、『にゃんこい!』について『そらのおとしもの』、『ささめきこと』、『にゃんこい!』のアニメ化には期待してますか?こ?...
2009/10/25(日) 17:01:45 | 芸能界ゴシップニュース速報
メイドとナイフと懐中時計。 復活したよ^q^ ささめきこと・咲-saki- の1巻買ってきたよ!! なんでこっちでささめきことアニメ放送されてないの・・・orz ついでにはんけちかわいいの探してきたら、 トトロの刺繍してあるのと、キキの刺繍してあるのがめんこいめんこ?...
2009/10/26(月) 01:52:36 | 主婦の井戸端ニュースダイジェスト
Designed by aykm.
