FC2ブログ

メイドとナイフと懐中時計。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コミケ終わった!
コミケ無事(?)終わったねおつおつ!

早速とらで委託漁ってたんだけどやばい
すごい絞り込んだのに4500円・・・深夜の怪談ラジオがなかったら結構安くなるけどね!!
ていうか深夜の怪談ラジオ予告だけで充分怖い!!!OPだけで涙目になりました;;
聴くとしたら絶対1人で聴くことになるからちょっと買うの躊躇ってる(;´∀`)
同人誌は咲夜さん関連しか買う予定ないです^^
って思ってたけどレイマリ本を1冊だけありました☆

ぽぷらぬいぐるみとぽぷら軍団どっち買うか迷ってる!!
どっちもかわいいんだよな(*´∀`*)

そしてびっくりするほどマンガのストーリーきまらねえ^q^
はじめをありきたりにしちゃったから、せめて展開はありきたりすぎないようにしたいわぁ


ていうか今ニコニコのコミケのコスプレまとめ見てたんだけど、
3日目の咲夜さんコスの人(・∀・)イイ!!ていうかかわいい!!!!
ぜひみてね☆→ここ



>>コメント返信

>ぺか
マンガのストーリー考えてたはずなのに
いつのまにかレイマリのストーリーが出来上がってました^q^
俺のマンガとか誰得だよ・・・/////
せいふく
住所特定されそうなので^q^
それに学校名ググっても制服出てこなかったwwwwwwワロスwwwwwワロス・・・

>もす
( ゚∀゚)o彡°百合!百合!
東方から入ったけど百合いいよね(*´ω`*)
とりあえず服着ろwwそしてぽぷらぬいぐるみをください^^
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
俺も委託漁りしないと
今年けねもこ本があんまりないんだよね…
咲みょんで補完する作業が始まる
2011/08/18(木) 19:12:20 | URL | のき #amXlFcx2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。