メイドとナイフと懐中時計。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いきてる
あけおめことよろ!!

次のアニメ何みようか情報すら集めてない・・・
ぷちますはみるけど!!あとジョジョとリトバスも継続

2部ジョセフの声が杉田っていうのが結構ショック・・・
別にみれないわけじゃないからいいけど・・・
あと1部のディオの声子安だからもう笑い2割増だったよね
緑川だったら更にやばかったわ あわなすぎ
と思ったけどゲームは3部ディオか?・・・3部期待しとこう

リトバス11話なんなのあれwwwwwwwwwwwwww
初見お断り感やべえよと思ったけど元からか
そして科学部完全に存在抹消されててワロタ
しかも小毬ちゃんの次に美魚ルートとか・・・しかも展開はやすぎやろが・・・
美魚ルート13話で海まででちゃってるみたいだし
日常パートに割きすぎたんじゃないんですかね!!!!!


あとお年玉がアイマスの7thライブのDVDに消えてまいそう
せめてちょっと残したいです・・・でもジョジョ文庫版買おうか迷ってるんだよなぁ
でも2月にアニマスのその後のコミカライズの限定版がががが!!!!
絵がアニメほぼそのままでめっちゃみやすい!!!しかも特典CDが!!!!!
ゆるゆりとmotto☆派手にねっておい!!!
特に後者がほしい・・・真歌わないかな・・・無理だな・・・美希でもいいな・・・



>>コメ返

>のき
鈴もクドもいい感じに可愛い・・・
声もゲームのままで安心した!!!!
ささこの声優が変えざるを得なかったのが悲しい;;;
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あんまり見てないけど個人的には杉田自体がジョジョ好きな人だしあの人なりのジョセフ像が見えてて結構いいと思う!ニコニコだと不評だったけど!

アイマスはライブBDもコミックも生すかもファンブックも・・・あと真のビーチクイーンのフィギュアもでるね・・・マニー足りない
2013/01/03(木) 06:47:44 | URL | のき #amXlFcx2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
